忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」に登場の草なぎ剛、
ちょっとフィット感のあるTシャツ(?)の上に
赤系チェックのシャツを羽織ってました。

焼けた肌に真っ白なシャツと
草なぎ剛の笑顔からこぼれる白い歯、
そして赤チェックシャツーー!

似合う!
焼けた肌に こんなに赤が似合うなんて、
草なぎ剛の姿を見るまで、私知りませんでした。
(いや、大げさでなく)

SMAP LIVE以降の私は、
草なぎx赤衣装に異常に反応。
まるで闘牛場の牛並みに鼻息を荒くしております。
(↑バカッ!)


さて、企画なんですが、
前回「ぷっすま史上最低の視聴率」を叩き出した
『女子に人気のココ①当てまSHOW!!』。
前回なんと4%ですって。

しかし、これはしょうがない。
虻ちゃんのせいじゃないのよ。

サッカーなんて全然知らない私までもが、
裏番組を見てしまってましたからー。(ゴメンネ)
しかし、4%の方たち素晴らしいですね。

そのサッカーの裏で起こった出来事は→こちら



昨日のハイエナ兄弟最高でした!
散々女子の意見を聞いた後で、
「ウッシッシ」と不敵な笑みをたたえ
のしのしとやって来る姿!

マサシク 
ハイエナ兄弟!

それで見事女子のおこぼれ頂戴ですからね。


罰ゲームで出てきた、
草なぎ剛の直して欲しいところ。

「急に日に焼きすぎる」

確かにね。
この夏は突然真っ黒状態でしたから、
メイクさんやスタイリストさんはビックリだったでしょうね。
そんな真っ黒さんを
素敵に演出してくれて、
メイクさんスタイリストさんには心から感謝ー!


それから草なぎさん、
ウエットティッシュは使い終わったら
必ず蓋を閉めてねッ!
(スタッフさんの ちょっとイラッとしてる様子が目に浮かぶ)

ゲストの名前は覚えましょう!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます!


>拍手コメント下さった Iさん、Rさん
いつもありがとうございます。
続きを読んでくださいね。

>Iさん
剛くんのイメージ ”白”、分かります!
清潔感のある石鹸の香りの”白”、剛くんにぴったりです。
実は洗剤、新聞屋さんに大量に貰った物を使っていて、
まだアリエール使ってないんです。
でも、今の洗剤使い終わったら 私も絶対アリエール買います!
醤油やポン酢はヤマサ。
地道な購買努力、私もやってます(笑)

>Rさん
「最近剛くんカッコイイね」と言われると、
「昔からカッコイイですが、何か?」(ピキーーン!)と
言ってしまいたい衝動に駆られますの(笑)
でも、広く皆さんに「剛くんカッコイイね」と言われる事は、
とても嬉しい事ですよね。
彦一草なぎは別格にカッコヨシーー!!

 

拍手[20回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]