忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜のスマスマで
SMAP LIVE1000万人突破記念で
バックステージへ御招待された方たちの様子が
ちょっぴり紹介されてましたね。


ラッキーさん以上の
ラッキーさん!
凄いねー。
ホントに当たった人がいるんだね。
(当然です)


SMAPが激近で挨拶してくれて、
記念撮影があって、
握手があって、
ビストロメニュー弁当が食べられる!
SPECIALだわー。

このビストロ弁当を
何処がで食べられるようにして貰えないかしら。
ビストロレストランを作ってー!


例えば
全国展開のコンビニが
ビストロ弁当発売するとか。
これなら何処にいても(ある程度)
ビストロ弁当が食べられるけれど・・・
高級食材バッチリのビストロ弁当は無理か。

食べてみたいと思ってる人、
全国にいっぱい居ると思うんですが。
やっぱりSMAPが作ってないと
意味が無い?

せめて味だけでも・・・
と思う私ですが。

ビストロ総集編は楽しかったんですが、
やはり 最後に『歌』は入れて欲しいんですよ。
「This is Love」でもいいから。
(でもって何なの、でもって!)


スマップ5人での歌
最重要ですから!

SMAP上海公演が心配だね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットおねがいしますー。
拍手もありがとうございます。とても励みになってます!

拍手[17回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]