忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
スマスマ
本当にあった恋の話
『そろえる恋』のVTR開けの
草なぎ剛の表情がっ
怖ッ!

中居さんの仰るとおり、
ドラマの中のその人がそこに!


その余韻の中、
慎吾くんが
「そういえば・・・」と思い出すエピソードは、
慎吾くんの誕生日に
「これ僕とお揃いなんだけど」と誕生日プレゼントをくれたと。
草なぎ剛が。

そして、
一瞬見つめ合う香取慎吾と草なぎ剛。

微妙な空気が漂う。

「そういえば・・・」と思い出す木村氏。
続いて稲垣氏も。
二人とも草なぎ剛に
お揃いのブーツを貰っている事を思い出す。

草なぎ剛
ドラマと同じ様に「おそろいの男」なのか?

疑惑の中の草なぎ剛は
その話の間、
否定するわけでも、肯定するわけでもなく、
不敵な笑みを湛えている。
この男は一体!?



最後に残った中居さん。
「俺はぁ・・・・・無い!」

しっかりと落としておりました。

そして草なぎ剛の笑顔~。
(この笑顔 ホッとするわね)



ドラマ『そろえる恋』
恐かったですね、草なぎ剛。


普通のカップルのデート風景。
まだ3回目のデートで初々しい。

のに、
ほんの、ほんの一瞬見せる暗闇。

気温が2度下がった様な、
後ろを振り返りたくなる様な、
何かを一瞬感じます。

でも、
「あれ?気のせいだった?」で通り過ぎる。


このほんのちょっとの揺れが、
どんどん増幅してゆく感じに
静かな狂気が潜んでいます。


見ている者を
落ち着かなく 不安にさせる草なぎ剛のこの演技。
やっぱり好きだなー。
草なぎ剛の演技を 
もっともっと見たくなる。


来週の本恋も楽しみ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。


拍手コメント下さったRさん
いつもありがとうございます。
続きを読んでくださいね。


>Rさん
剛くんの演技に引付けられましたねー。
本当に怖い人でした。
「いいひと」を演じると そのままいいひと草なぎになり、
狂気を演じると それが本質かの様に見える草なぎ剛は、
やっぱり凄い役者なんだと思います。
なんせ、つかこうへいさんに
「心に魔物を飼っている」と言わしめましたから。
どれが剛くんの本質なのか、もっと分からなくなる位
色んな役を演じて欲しいですね。

拍手[30回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]