忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週の「ぷっすま」の
予告を見た時から、

目は釘付け状態

あの短いシーンから
一体何が起こっているのか読み取ろうとしましたが、

分かる事は

草なぎ剛が女芸人さんを

背後からギュッ
あすなろ抱き?に見えなくも無く、

あるいは

羽交い締めしている様に見えなくも無く(笑)。


一体あのシーンは何?!
と思いつつも
来週になったら分かるのね。

と思ったら、
今週の放送でも分からないー!!


オープニングの提供が流れる時に
その問題のシーンが流れ、

草なぎ剛は

かなりきつーーく女芸人さんを抱きしめ(?羽交い締め?)
ているのが分かります!


どうしてこんなシーンになったんだか、

謎のまま


そして、女芸人さんの耳元で
草なぎ剛は何か囁いてる?

それも提供ナレーションによって聞き取れないしっ!

その二人の様子を見ていたユースケさんが、
ボソリと。
「意味分かんないよ」と言ってますよね?



あー一体何だったんだ―。
それが気になって気になって!!

何故本編で放送しないんだー!
それとも放送出来ない?



3対3の合コンシュミレーションで、

ちょっと席を外した女芸人さんに、

にじり寄る草なぎ剛は
なんかちょっとイヤラシイ(笑)。




あんなにギュゥーーっと抱きしめられてる
(いや羽交い締め?笑)
女芸人さんが羨ましいっ!



そして、

擬音で草なぎ剛と会話してるバービーちゃんも

ちょっと(笑)羨ましいかも。

真顔で擬音会話する剛(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちぃさん
「一粒で2度美味しい」そんな風に言って貰えて嬉しいです!
何かの機会に是非お会いしましょうねー!
ちぃさん参加の1回目舞台挨拶はどうでしたか?
剛くんは先生役だったみたいですね。
ピカピカの剛くんでしたか?そうじゃない筈はないんですが(笑)
感想是非聞かせてくださいね。

>ぱちりすのママさん
あの放送では、全く何故あんな事になったのか
意味不明でしたねー。
予告の段階から もう1週間もモンモンとしたまま待たされたのに、
更にモンモンー!(笑)放送できなかった原因は
剛くんに原因?エロ過ぎ?もう、妄想が膨らみ過ぎる(笑)。
あんな映像だけ見せられて放置って、罪だぞーテレ朝!

>いよかんさん
バービーちゃんに敵対心でしたか(笑)。なかなかのツワモノ!
女芸人さんて、何だかんだ言って女子力の高い方が多いですよね。
本気で剛くんが胃袋掴まれちゃったら、どーしよー!と
ちょっと私も本気で心配してます(笑)。
豊洲の剛はピカピカに素敵でしたよー!ハイ!私、間違いなく
5歳以上(笑)若返りました!(見えないからって何でも言う・笑)

>りょうママさん
気になりますよねー!あのシーンは一体何だったのか?
どーしてあんな状況になったのか?もー、どうしてあれだけなの?
未公開部分はこの先公開される事があるのか?
このままお蔵入りなんて許せん!あの女芸人さん
かなり強く抱きしめられてましたよねー。あの剛くんの腕で
がっちりと・・・ですよ。もう!(何がもう?笑)

>うどんさん
モヤモヤ真っ只中ですねー(笑)。ホントあの羽交い絞めは
一体何のために行われたのか?一切の説明無し!
脚本で用意された動きじゃなく、草なぎ剛の思考から生まれた
動きだと考えると・・・モンモンが更に大きくー!!(笑)
あぁ、全く罪な人!草なぎ剛!

拍手[47回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]