忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ。

今週水曜発売の50枚目のシングル
『Joy!!』を記念して、

SMAP全シングルを
紹介してくれるコーナースタート!



シングル発売枚数50枚目って、
「新聞で知った」とか、

今ひとつ その重さにピント来てなかった
SMAPさんたちでしたけど、


草なぎ剛が語るように、

「あのマッチさんと並んだ
って聞いて、

急激に重みを感じたようです(笑)。


ジャニーズの中のマッチ基準。
それは確かに凄いよね!


世の中には、
十分にSMAP基準で通るような
凄い存在なんですけど、

何時までも先輩を「スゲー!」って
心から思ってる感じがいいですよね。



曲の紹介は五十音順。
コレ結構新鮮なスタイル(笑)。

必ずしもCD発売当時の映像じゃないですけど、
懐かしい映像たっぷり!

お宝映像間違いなし!!


もう、ビジュアルの変化が激しくて(笑)、
見てる本人達もビックリしてたり。

慎吾くんの細さに驚く(笑)。

木村くんの、
「何で俺この衣装着てんだ?」とか、
稲垣さんのターン逆周りとか、

見所がありすぎて、
1曲1曲をもっとゆっくり見たいんですけど。


そうすると

曲だけで4時間必要になる。
(1曲4分 x 53曲)

コレが50曲(実は53曲)の重みだね(笑)。



「SMAPらしいと思う曲は?」という質問で、
色々上がってましたけど、

鳥桃的に「SMAPらしい曲」と言えば、


『青いイナズマ』かな?
(稲垣さんにソロが転がり込んだ曲・笑)

この頃の5人のビジュアルは
5人揃いも揃って相当な高さ!

『SHAKE』も
木村くんの「プルゥゥゥーーハァ!」を聞くと
スイッチがっつり入るしな!



一番好きな曲は?
と聞かれても

草なぎ剛の「心の鏡」のように、
「コレ一番好きーーっ!」
って、ハッキリ決められないのよね。
好きな曲がいっぱいありすぎて。


50曲(53曲)中の一番を

ハッキリと宣言できる草なぎ剛って、

なんか男前!(笑)

「はだかの王様」も好きだなー「胸さわぎを~」も好き、LIVEでやらない曲No1?!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>かずままさん
4時間分見てみたい!!
抱えるほどのポップコーンと共に!(笑)
1曲を何度も何度も歌ってる訳ですから、
同じ曲の色んな映像も見たいですよね。
SMAPの歌ってる映像を全部繋いだら、
一体何時間になるんだろう?!見てみたいー!!

>智ままさん
舞台挨拶の様子、少しでも感じて貰えたら嬉しいです!
50曲ノンストップMIXは30分位あるんでしたっけ?
流石に4時間分入れる訳にいかないし(笑)
「掌の世界」はホントカッコイイ!!ヤラレマシタ!
「Joy!!」の可愛さと「掌」の素敵さ!
流石SMAP!!

>ゆかいゆかいさん
AmazonからまだDVD付きの方のCDが届かないー!
お届け予定日を見たら6月6日になってたー!あー!
舞台挨拶行ってきましたよ!!剛くんの様子が
少しでも届いてたら嬉しいです!
舞台挨拶行かせてもらった私は幸せ者ですー。
ゆかいゆかいさんも、いつかきっと!!

>Iさん
ホントにもう、あの最後の部分の記憶がブッツリと。
記憶ってこんなにキレイに飛ぶんだなぁと感心したりしてます(笑)。
大丈夫です!Iさんはそんな事で私を責めたりしない!って
知ってますから(笑)
剛くんの誠実な言葉が脳を通り越して胸にダイレクトに
届いたって感じです!(記憶力の問題は棚に上げる・笑)

>うどんさん
21世紀分DVD制覇しましたね!はい、では次20世紀分(笑)。
どんどん遡ってゆく気持ち分かりますよ!私もそう!(現在進行形)
是非20世紀DVD、BIRDMAN LIVE(1999)カッコイイです!
若い頃のSMAPも元気いっぱいで、ダンスの切れもハンパなく素敵!
そして今でもまだまだ素敵な姿を見せ続けてくれるって
凄すぎるSMAPです!









拍手[55回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]