忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
やっと自宅に到着しましたー!

血中草なぎ剛濃度低下で
どうなる事かと思いましたが、

自宅に到着したら

直ぐに草なぎ剛補給!


6日(日)CDTV SP
11日(金)「いいとも」
13日(日)「いいとも増刊号」
11日(金)「ぷっすま」
10日(木)「独身貴族」
7日(月)「がんばった大賞」

取り合えず流し込みました(笑)。
で、ほっと一息。


やっぱりコンスタントに
草なぎ剛は補給しなきゃダメだと
今回つくづく思いましたよ。

もう、ホント辛いっ!(笑)



さーて、
ぼちぼちと通常営業の「鳥桃ブログ」に
戻りたいと思います。

「いいとも」と「増刊号」は普通。(笑)

草なぎ剛は今回も元気そうで、
社長さん雰囲気がちょっぴり漂ってて、
細身のジーンズが似合ってる!
OK!(笑)


「ぷっすま」

草なぎ剛の表情に
ちょっと硬さを感じたんですが気のせい?

それも直ぐに消えて(消して・・かな?)

いつもの芸人キラー草なぎ剛が
戻って来ましたけど(笑)。


芸人さんが紹介する
「オレコツ!」の内容よりも、

コツを紹介する為の道具として登場した
ブーツの方に興味津々(笑)。

この姿はやっぱり草なぎ剛!
なんか安心(笑)。



ダンスに関するオレコツとか、
サイズに関するオレコツとか、

草なぎ剛の前に崩れ落ちる。


芸人キラー草なぎ剛、最強!(笑)




>拍手コメントくださった方へ、
お返事もボチボチ書いて行きますので
もう暫くお待ちくださいねー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
外出中の血中草なぎ濃度の安定法を考えないとな、マジで(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ちぃさん
草なぎ剛は「MUST」です!!草なぎ剛欠乏症は
苦しすぎるーー!(笑)「おしん」は鼻が鳴るほど
泣けるんですね?絶対私も鼻が鳴るほど泣いちゃいそうです。
そしてスモークサーモンとレモンクリームのパスタを
食べる(意味不明・笑)

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]