忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「独身貴族」第一話、
鳥桃としては、かなり好きな感じ!

星野守(草なぎ剛)の

独身謳歌
ぷりもリッチでいい!

そしてその姿が似合ってる!


高級な靴を並べて満足げに眺めてる姿は
草なぎ剛の実生活とリンクしてるのかも。

居候の弟との生活も、
波乱がありそうで楽しそう。

弟進に小言は言うけど、

女性を連れ込んでても案外寛大
でも奥さんはダメなのね。


経営状態が悪い会社のようには
あまり見えないけど、
これから脚本家偽装問題が
どんな事になるのか?

とりあえず切腹は免れたけど、
叔母さんの攻撃は
まだまだしつこそうだし、

現王園嬢とのデートはまだ続くのかな?
表面上だけだけど
あの守社長の優しい表情と物腰には

やっぱり惚れちゃうよね!

来週が待ち遠しい!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
裸体担当は伊藤弟だけじやなく、草なぎ剛もお願いします!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN



>かずままさん
独身の良さを語る剛くんは、やっぱり実生活と
リンクして考えちゃいますね。
自分でも言ってましたが、この役がぴったり!
DVDの入れ方。剛くんはやらないね(笑)慎吾くんが
やってそうなイメージかも。

>ちぃさん
リッチな剛くん良いですねー!とっても似合ってる!
伊藤くんとの兄弟役も、なんだかとってもいい感じ。
この兄弟凄く好きなんです。
レトロな映画音楽もいいですよね。オープニングの
語りといい、凄くドラマの雰囲気が好きです!

>ちびママ
ついつい剛くんの私生活を妄想しちゃいますね(笑)。
あの靴を磨いてるときの嬉しそうな表情とか!
やっぱり雲の上の存在の剛くんですが、触れるものなら
触りたい!を越えて抱きつきたい!(笑)
実際逢ったら、絶対固まって何も出来ない(笑)。

>うどんさん
「独身貴族」いい感じで始まりましたねー!!
2話が楽しみでしょうがない!
2話では剛くんと紙ちゃんがベッドでーーー!!
意外と手が早いのか?守社長?!(笑)
一体どんな展開なのか、楽しみ過ぎです!!



拍手[75回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]