忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は
「草なぎ剛のがんばった大賞」
オープニングを見逃しましたが、
どうだったかな。

ちょっと疲れてる様にも見える
草なぎ剛。
更に色白な感じ。

ゲストも司会者も横一列?
ちょっと弧を描くような席の作りで
どうも勝手が違う。
草なぎ剛から、
ゲストの顔が見えずらそう。

そんな影響もあるのか、
結構静かめな進行。
ザキヤマさんの声がやけに響く(笑)

しかしJr.さんから
「香取さんから伝言はありません」
と言われた途端、
草なぎ剛のテンションが
グウーンとUP!

伝言無くても、
香取慎吾の名前を聞いただけで
表情がパッと明るくなる!(笑)

パブロフの犬状態(笑)



「独身貴族」の話しを始めて
皆が草なぎ剛に注目すると、

「何か皆僕を見てるね!」って
急に恥ずかしそうにしてる(笑)

草なぎ剛の発言を皆待ってるし、
見るのは当然だと思うよ。

「ドラマの長回し止めて下さい!」って
訴える姿も可愛いし、
何故かCM前にはスパイダー(笑)。


ゲストに伊藤英明さんにも
来て欲しかったなー。
ドラマのNGシーンも見られて、
益々「独身貴族」が楽しみ‼︎

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
草なぎ兄と伊藤弟が早く見たいの!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ちびママさん
「独身貴族」の守社長は大人の男性でしたね!(笑)
当然なんですが、そこには草なぎ剛ではなく
星野守社長が居ました!
独身生活に満足していて、ちょっと変わり者。
だけど魅力的ですー!!結婚したいー!(笑)

>ようこさん
コメントありがとうございます。
1番だなんて言って頂いてすこぶる嬉しいです!
それなのにお返事遅くなってごめんなさい。
可愛い剛くん、私も大好きです!またのコメントお待ち
してますね!一緒に剛くんを語りましょうー!!

拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]