忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」は

草なぎ剛100キロマラソントレーニング
初日の様子。

まだまだ100キロマラソンを舐めてる
草なぎ剛です。


「練習は必要ないけど、
スタッフがしろって言うから。」
みたいな事を言ってます。


そしてトレーナーさんと初対面。

トレーナーさんは
箱根駅伝で5人抜きしたとか言う猛者。

23歳なのに
草なぎ剛より

よっぽど大人に見えます(笑)。


「走る前に
まずストレッチをしましょう。」
と言うトレーナーさんに、

「要らない、要らない、
もう走りましょう」
なんて言っちゃう草なぎ剛。

ドラマ撮影中は
撮影の合間に率先してストレッチしてたというのに、

何故ここでは必要ない?


「ここに来るまでに
階段とか降りてきたし」
というのが、草なぎ剛のストレッチ不要の理由らしい。

が、
あなたどんだけ階段降りたんスか?(笑)。



5キロをサラリと走り、
更に5キロ追加。

それでも全く息を切らすことなく、
流石の草なぎ剛。


ナレーションによると、

週2日走り、ボクシングもしてるらしい。

ボクシングだなんて、知りませんでした!
(私だけですか?)
だからこんなに自信満々?


走った後には
体幹を鍛える運動。

背筋、腹筋、スクワットなど。

ここへ来て
「これは走りに関係有るんですかー?」
とちょっと弱音の草なぎ剛。




しかし、
最大の脅威
草なぎ剛の足の裏。

扁平の土踏まずにできた

小さなマメ!


「10キロで出来たって事は
100キロでは必ずできますね」
なんてトレーナーさんに脅されるし。


マメをスリスリしながら
「イテェー!」と言ってる草なぎ剛が
なんとも愛おしい。


頑張れ草なぎ剛!!

ボクシングの姿も見てみたい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
「べビスマ」が放送されていないのは残念ですね。
深夜の15分だったら、どこかにチョコット入れてくれても
良いじゃないの!と思うのですが、
TV局同士色々とあるんでしょうか。
ラジオはどうなっちゃったんでしょうね?
アプリについてはよく分かりませんが、
また調子が戻って聞けるようになったりしないんでしょうか?
こんなに小さな日本なのに、なかなか難しいですね。
今夜は「医者僕」最終回!どうなるんでしょうか?!
楽しみだけどー、寂しいー。

拍手[33回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]