忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「37歳で医者になった僕」が
次回最終回で、
なんだかもう 寂しい気持ちでいっぱいですが、

27時間の100キロマラソンに向け
草なぎ剛は今日も走っているのでしょうか?


「笑っていいとも」でも
「ベビスマ」でも

草なぎ剛の日々の練習を見せてくれるみたいですが、


どうも
草なぎ剛は100キロマラソンを

軽く考えてる!


「楽勝っしょ!」
「練習要らないんじゃない?」
「今からでも すぐ行ける」等等。

もう、なんでそんな自信!?

って言葉がズラズラ。


その余りにもヘラヘラした感じが
また可愛いんですけどもー(笑)。
いや、笑ってらんない!

トレーナーさん、
草なぎ剛を宜しく頼みます!
(何度もお願いする)



さて、
この間の草なぎ剛の
メディカルチェック映像を見て、


あらっ!?
意外とムキムキではなくなってるのね。

と思いましたの。



「研修医は筋肉要らないからねー」
なんて のん気な口調で仰る草なぎ剛。

確かにね、
翼彦一の筋肉が あの白衣の下に隠れてたら

ちょっと違う よね。




映画「任侠ヘルパー」の刺青ペイントを担当された
TATOO H&MsさんのHPで
作品が紹介されてるんですが、


これは!!
草なぎ剛as翼彦一の姿?!

スゲー筋肉ムッキムキッ!!



現在は研修医

紺野祐太仕様の肉体
お持ちの草なぎ剛。


そしてランナー仕様に改造中。


次はどんな肉体に?
LIVE仕様ですねッ?!

あの筋肉がスクリーンで見られる訳ですか!キャーー!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

>富山の剛ファンさん
是非見て欲しいですね!「任侠ヘルパー」。
これを見たら『輪ゴム』だなんて言わせない!
ハガネの草なぎ剛ですもの!
「あなたへ」の宣伝を兼ねて、健さんがビストロに再び登場、
なんて事が起こると嬉しいですね。
在り得なくも無い?ちょっと期待しちゃうんですけど。
それと、LIVEはどうなんでしょうねぇ、
もうそろそろ情報解禁になるんでしょうか。
待ち遠しいですね!

拍手[33回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]