忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「笑っていいとも」金曜日。

今週もオープニングトークは
草なぎ剛の100キロマラソン準備の様子が
語られました。


写真は

トレーナーと共に
体幹を鍛えてる草なぎ剛。

表情が真剣!
(いい表情だわー)


「剛くんは、体幹大丈夫って言われたんじゃない?」
と言う関根さんに、

「いや、下半身が全然だめで、
50キロくらいで ダメになるって言われてるんです。」

「チャッと帰って来るんでしょ?」
と何時もの台詞を言われると、


「いや、プロの方にも凄く大変だって言われるので、
だんだんビビって来ました。」
と言う草なぎ剛。



ようやく
ようやく事の大変さに

気付きましたか!


金曜メンバーも
「気付いてくれて良かった良かった!」
な雰囲気(笑)。



「トレーニングなんてしなくていいんじゃない?」
なんて言ってた草なぎ剛ですが、

真面目にトレーニングに励んでいるようだし、
トレーナーさんも真剣だし、


あと36日、
しっかりトレーニングして下さい!
ストイックな草なぎ剛の事ですから、
その辺抜かりないと思いますが。




オープニングトークの後は
やっぱりDaiGoさん登場。


DaiGoは心を見抜く為に
筋肉の動きを読んでいるらしいんですが、

その為
毎週しっかりと草なぎ剛の筋肉に触れてる訳です。


そして今週は
「草なぎさんの筋肉のが変わって来ましたね」って。

そこまで分かるのかDaiGo!!


こんなに正々堂々と触れるなんて
羨ましいなDaiGo!!(笑)



本日の草なぎ剛の衣装は
白Tシャツにピッタリサイズのベスト、
そしてジーンズ。

Tシャツの袖が短めで
上腕二頭筋の見え具合が良いです!(笑)。
フィットしたベストも、
胸筋具合が感じられて よいです!!



DaiGoに表情を読まれまいと
硬い表情を作ってる草なぎ剛が、
「そんなカチカチの表情にしなくて大丈夫」
と言われた途端に

ひゅーッと顔の力が抜けて

柔らかい笑顔になる所が
とっても可愛いー!!
目じりに皺がよって、笑顔の草なぎ剛!!


こっちまで
顔の力が抜けちゃう(笑)。
デレーっと。


セブンギフトのCM良いね!曲が良く聞こえないんですが。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[33回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]