忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストは総選挙ホヤホヤの
AKB48さん16人(?)。

AKBさんはついこの間も
ビストロにいらしてたような気がしますが、
その時とはメンバーもかなり入れ替わってるんでしょうか?
(よく分かってない・笑)


新加入の方も居ると言う事で
先輩SMAPへの質問。

「目立つのにはどうしたらいいか?」
とかそんな質問でしたか?
(見返してないので、定かでない)

ボケっとしてる草なぎ剛に
「さぁ、草なぎさん!」と回答を振る中居さん。

突然のご指名に 
ちょっとビックリしてる草なぎ剛の答えは
「オーラを出す事でしょ。」と。


「では、草なぎさんに

オーラを出して頂きましょう」
という何時もの流れ。

草なぎ剛は変な声を張り上げてましたが、
イマイチ オーラが伝わらない(笑)。

「今10%だけオーラを出しました」と
慎吾くんの助けが入り 退場。


そして次の草なぎ剛への質問にも
またしても
「オーラを育てる事が重要!」
と答える草なぎ剛。

今度こそ100%のオーラを出せと言われる草なぎ剛。


そこで草なぎ剛の取った行動は、


「ツクツクボーシ!ツクツクボーシ!
肘コマネチ!」

往年の(笑)スーパーギャグのパクリ。
な上に
更に草なぎ風アレンジが強烈!(笑)。



これは・・・オーラですか?
という 素朴な疑問は置いといて。



オーラと言えば草なぎ剛。

という公式が出来上がってますが
(いつの間に?笑)


何故なら 草なぎ剛には

その強力なオーラを

完璧に消す
という能力が備わっているから!!


先日の「ベビスマ」でも
診察結果を聞くために先生の前に座ると、

「あっ、(ここに)いらしたんですか」
と先生に言われてたし。
間違いなく さっきから居ましたけど!(笑)。


SMAPという最強のオーラを完全に消す

という特殊技能を持つ草なぎ剛!

なんて巨大な力を持ってるんだ!!




歌の時には
やっぱりハンパないオーラが出てる草なぎ剛!!
可愛いー!!

倉木麻衣ちゃんの使い方 間違ってませんか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[41回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]