忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」

何がビックリって
木村さんの黒さが尋常じゃなく!

こりゃ
ダンディーハウスさんも驚いてるんじゃなかろうかと。


誰かお願いですから

木村さんに「南極大陸」続編のスケジュールを
与えてください。


この季節から
木村拓哉を南極大陸へ送り込んじゃってください。

今あちらは冬なので
日照時間も短いし、
寒すぎてサーフィンどころじゃないし、

彼に日本の夏を与えないで!(願)



あぁ、
これから夏本番だってーのに、
木村さんは どうなるのだ。

ダンディーハウスさん、
新CMの予定入れるとか 

何とかして!
と、真剣に願う。



さて、心配事は置いといて。

昨夜は久々歌のゲスト登場。
aikoちゃん。

aikoちゃん可愛いネェー。

SMAPさん達も素敵!
ダンスも可愛い!

歌の途中で、
中居さんが草なぎ剛にピッタリと寄り添って
草なぎ剛に向かって歌ってるシーンがありましたね。

その後も
草なぎ剛は笑顔で中居くんと
コンタクト取ってるような感じで、
なんか楽しそう。
(それとも何かダンス位置とかで
トラブルありましたか?)


エンドトークでは
aikoちゃんのMステでの裏話。

aikoちゃんがタモリさんの楽屋へ挨拶に行ったら、
そこに草なぎ剛が居た。

というお話で。

メンバー
「ああ、何時もそうだよね」な感じで聞いていたら、


「出演していないのに」

と聞いて
皆一斉に「えっ?!」。(笑)


このタモさん愛から
現在の27時間100キロマラソンへと続く。

歌の時の剛くんの衣装は、あれは傘のイメージ?梅雨だから?他のメンバーの衣装は可愛かったけど、剛くんが黒雨傘に見えるのは私だけか?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[41回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]