忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
ゲストに高橋克典兄。

ゲストが登場した途端、
草なぎ剛がとっても嬉しそうな笑顔になる!

克典兄はビシッと決めたスーツ姿(暑そう)で、
舎弟草なぎ剛はオーバーオール姿。

このオーバーオール姿が 

ホントカワイイ!!のよー。


久々に克典兄を迎えたぷっすまは、
ちゃんと克兄用新企画をご用意。

『売れたいアイドル家宅捜索』
エロの香りプンプンの企画です(笑)。

売れないグラビアアイドルの自宅へ乗り込む面々は
早速家宅捜索開始。
グラビアアイドルだから 

即エロ系捜索かと思ったら、

TVの上のホコリと冷蔵庫調査。


ぎっちぎちに詰め込まれた冷蔵庫内を見て
草なぎ剛の放った一言

だから売れないんだよー!」
グラビアアイドルの売れない原因を
冷蔵庫内に見出だす草なぎ剛。

「えーー?!関係あるんですかぁ?」という
グラビアアイドルに

「大事大事!」と力を込める。

草なぎ剛に言われると、

そんな気もする(笑)


この最初に登場のグラドルさんは
三十路だそうで、もう契約も危うい感じらしい。

でも、けっこう可愛いですよ。


そこで、胸を強調していた服装から
ホットパンツとTシャツ(草なぎ剛セレクトか?)
に着替え再登場すると、

こっちの方が さっぱりとしてカワイイ。
(私もそう思うよ)

その衣装で写真も取り直した方がいいと言う事になり
克兄がカメラマンとなると、

克兄の写真がイイ!!
ユースケさんも思わず「上手い!」と
ニヤケてるし。

克兄の隣で何となく(笑)補佐的役割を
ちょこまかとしてる草なぎ剛。
こんな姿も克兄と一緒だから見られるのかも。


この二人を見てると
克兄と舎弟草なぎの

ちょっとエロイ深夜ドラマも
見てみたいな。

草なぎ剛が衣装替えしたグラドルちゃんの肩に(ほんのちょっと)手を掛けてたのが非常に気になったぞ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[41回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]