忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストは北川景子ちゃんと
蘭寿とむさん。

すいません蘭寿とむさんは存じません。
ひょっとすると、
「TAKE FIVE」のあの回に
出演されてましたか?


北川景子ちゃんは 某映画の宣伝で登場なので、

だったら執事御同伴
御来店になればよろしかったのに。

ね。




さて、
ビストロ途中のクイズ大会は、
ゲスト VS SMAPチームなんですけども、

早押しボタンに
手を乗せない草なぎ剛に対して

「ちゃんと乗せろよっ!」と
注意する香取さん。


ボタンに手を乗せずに、
横で一人手をパタパタさせてるのが
気になったご様子。

すいません(笑)。


そこで、
草なぎ剛が一人でクイズに望む

草なぎチャンス!」創設(笑)。
お前ちゃんとヤレ!って事だよね。


このチャンスを生かせずに
先へと進むクイズ。


ところが、途中で
何故か 草なぎ剛自らが

草なぎチャンス!」を再び投入。


わざわざ草なぎチャンスを投入して来るんだから
さぞや自信があるんでしょうね。


と思ったら、

あっさりと正解をゲストチームにさらわれて。



草なぎ剛的には

「草なぎチャンス!」を作りたかっただけ(笑)。

意味も無く(笑)。


チャンスは作るが
そのチャンスをモノにする事には

執着なし。


あまりにも自由で、
周りがあっけに取られてるよ(笑)。


いつまでも
そんな感じで居てください!(笑)。



で、
「掌の世界」は何時歌うの?

最近の稲垣さんの言葉の返しが非常に好きです←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
子供たちが夏休み中の母は何かと忙しいですよね!
たまに息抜きに鳥桃ブログ覗いて見てください。
剛欠乏症から来る夏風邪は重症化するので
お気をつけ下さいね!何が目的なのか良く分からない
「草なぎチャンス」乱用。そんな剛が好きっ!(笑)

>ちびママさん
真っ赤なSMAPカッコよかったですね!
「世界の国からこんにちは」を歌ってくれるとは、
正直思ってなかったんですが(笑)、「掌の世界」
は絶対に歌って欲しいですよね!只今準備中?
カッコよく決めて欲しいー!!期待してます!

拍手[66回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]