忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
あの
『ヤマザキ春のパン祭り商法』(笑)の

ブツが届きました!


この為に
鳥桃はSMAP『Joy!!』を
5種全種買いしたんだった!

忘れてた(笑)。


応募者多数の為
生産が追いつかなかったんでしたっけ?
それで発送が遅れたそうで。

ヤマザキ商法にヤラレた方多数(笑)。



特製ハンドタオルは

普通なので置いといて(笑)。



『Joy!!』のPV
ソロアングル!!

とっぱじめから
草なぎ剛バージョンを見たいところですが、

順番を守る鳥桃。
(意味無い・笑)


中居さん
木村さん
稲垣さん
草なぎさん
香取さん
の順に鑑賞です。


中居さんの

カメラ無視
な感じがいいですよ(笑)。

バックステージのカメラ無視のスタンスは
ここでも変わらずなんですね。


中居さんアングルなので、
中居さん中心なんですが、


ちょこちょこと入ってくる
草なぎ剛の視線。

他メンバーアングルなのに
カメラ目線をしっかり取ってる(笑)。

で、
ついついそちらに引かれちゃう(笑)。


草なぎ剛の視線引力強力です!

個人用アングルなので、
皆さん しっかりとカメラに視線を合わせてくれるんですが、
(中居さん除く)



特に!
特に草なぎ剛の視線は凄くないですか?!


PV開始直後のイントロ部分から

超カメラ目線
てーか、

こっち見てる!
草なぎ剛ぃ!!(笑)


その視線がね、

トロリンとしちゃうのよ!
可愛いのよ!
優しいのよ!

慈愛なのよ!!

見てるこっちが照れちゃうような
優しさ溢れる視線をありがとう!



また熱出ちゃうんじゃないかってくらい
ドキドキしちゃう
草なぎ剛のソロアングル!!


幸せー!

稲垣さんが上階へ手を振る姿が優雅で、ゴロさんらしくて(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ツヨキョンさん
受け取ってきましたかー?!見ましたかー?!
どうです?剛くんの視線、いっぱい浴びました?(笑)。
この為に全種買いした甲斐がありましたね!
とっても可愛い視線です!私も、これ以外何も当たらず・・
最初から期待してないけどー(負け惜しみ・笑)。

>ちびママさん
到着しましたか?せっかく全種買いしたのに、届かなかったら、
文句言っちゃいますよね!
TV画面を通して向かい合って照れてる二人(笑)。
だって、あまりにも可愛くって照れちゃいますよねー、
あんなにしっかり視線貰ったら!

>よこよこさん
嬉しいコメントありがとう御座います!
これからも よこよこさん好みの変な視点(笑)で、
草なぎ剛とSMAPについて語ってゆきますので、
読んでみて下さいね!
またのコメントお待ちしてますー!

>ながねぎさん
意味無く順番を守る鳥桃です(マジメです・笑)。
いやーー!剛くんの視線、可愛いですよねーー!!
トロケチャイマスヨ!可愛くって!可愛くって!
キュンキュンしまくり!鳥桃もオバキュン!(笑)
これだから5種も買っちゃうのよー。

拍手[57回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]