忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8

先週末からついに開幕!
「アルトゥロ・ウイの興隆」

鳥桃が観るのは
もうちょっと先なので、
あまり前情報を入れずにいよう。
と思ってましたが、

ゲネプロ取材されたメディアの情報を
チョロッと見たら・・・
(モデルプレス→
 その怒涛の写真写真写真!
目に刺さるような鮮やかな色彩。

深紅のスーツに身を包み
苦々しい表情を浮かべる草なぎ剛。
いや、アルトゥロ・ウイだよね。
シャウトするウイ。
笑うウイ。

ジェームス・ブラウンのサウンドまで
聞こえてきそうな躍動感溢れる舞台写真。

写真をじーーーーーっくり見てしまう。
前情報入れないはずが(笑)
もう、ちょっと見た気になる(笑)。

早く観たい!観たい!



一方で、
赤チェックの
そんなに気に入ってない(?!笑)
オーバーオール姿の
いつも通りのぽわんとした草なぎ剛。

ツイッターで
じゃんけんしてくれたり(笑)、
新成人におめでとうを
鼻歌交じりに伝えてくれたり。

深紅のスーツの
悪い男ぷんぷんのウイとは真逆の姿

あぁ、
どちらの姿も
堪らんねぇ~~~~!!
 
草なぎ剛へ届けます(DJ風)。
香取慎吾のNewアルバム20200101から
「嫌気がさすほど愛してる」(feat.KREVA)

この特徴的なフレーズが
頭の中に残りすぎる(笑)。
  

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[44回]

PR
ブログパーツ

ぷぷぷの話題で持ち切りの
草なぎ剛界隈ですけども、

こちらも
着々と進んでおりますよ!

「アルトゥロ・ウイの興隆」
主演 草彅剛さん コメント



演出家白井さんを信頼し、
白井さんと一緒に仕事がしたい!
ってストレートな気持ち。
一緒に舞台を作り上げるのが
楽しみで仕方ない。
そんな様子が伝わってきますね。

役者草なぎ剛の
落ち着いた物腰と語り。

いつものユーチューバ草なぎの
ゆるさとはちょっと違う、
優しい表情だよね。

その表情が、
「アルトゥロ・ウイの興隆」
ビジュアルでは一変!
なんとも言い表せない
不気味さ

KAATのHPから
「アルトゥロ・ウイの興隆」チラシが
ダウンロードできます


このチラシだけでも(?!)
相当の期待感!
色使いとかトーンだとか
すごく好きな感じです。

ゆるゆる可愛い草なぎ剛も
大好きですが、
ハードな草なぎ剛も
かなり好きなんですよね!


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[39回]

ブログパーツ

NAKAMA枠での
「アルトゥロ・ウイの興隆」
チケットGETできずだったので、

気もそぞろ。

本日
先行抽選結果が分かるわけですが、
何とかチケットGETできますように!!

草なぎ剛の舞台チケットには
毎回ハラハラさせられますけども、

以前の「バリーターク」より
箱は大きいわけだし・・

と、ちょっと油断ーー!!

なんで油断なんてしてんのーー!!
自分を叱る
あぁ、もう...。

ぴあに掛けましたのよ。

どうかどうか ぴあさん
お願いしますー
草なぎ剛の舞台
アルトゥロ・ウイの興隆

見せてくださいーー!!



話変わりますけど、
木村さんのお正月ドラマ
「教場」のビジュアル
解禁になりましたね。

白髪
眼鏡の奥の鋭い眼光。
鬼教官ちょっとカッコよすぎですよ(笑)。

もちろん
「グランメゾン東京」も見てます。
スゴイ嫌な奴
なのに、
付いて行きたくなっちゃう魅力と
カリスマ性。
木村くんにピッタリの役だな。

今後の展開が楽しみなドラマ。
料理も毎回美味しそうだしね。

ビストロSMAPで、
「あのドラマの料理!」
 って木村くんが作ってくれそう。

なんで無いのー?
BISTRO SMAP!!

オープン待ってます!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[39回]

ブログパーツ

10月1日に日付が変わる直前から
慎吾くんからの
謎の

10%

に右往左往(笑)して、

HAPPYな曲を深夜に手に入れて
ハイテンションになっちゃって
眠れなくなって(笑)。

朝ですよ。

「草なぎ剛の舞台決定!」
「アルトゥロ・ウイの興隆」→

何なの?!
このHAPPYの連続!!(笑)

で、
草なぎ剛のビジュアル見ました?!
ものすごいインパクト!!

深紅のスーツに黒のシャツ。
胸元に特徴的なクロスのベルト?
腕には黒の腕章のようなもの。
そしてその表情は
血の気のない真っ青な色と
何かを呪うかのような怖ろしい視線。
(ちょっと
フランケンシュタインを
連想しちゃったけど・・笑)


白井晃さん演出!
ヒトラーをギャングの世界に置き換える?
そしてファンクミュージック??

あのビジュアルと
ファンクミュージックが結びつかない
鳥桃の頭の中(笑)。

だけど
あの同じ姿でシャウトしてる
草なぎ剛の姿も魅力的なのよ。

刺激的で斬新な音楽劇。
どんな世界が広がるのか?

また新たな草なぎ剛が見られる嬉しさ〜。
楽しみです!

まずはチケットーー!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[62回]

ブログパーツ

昨夜(2019.9.10)
「月の輝く夜に
~FREE TIME,SHOW TIME~」
見に行ってきました。

やっぱりですね、
気になってましたよ。

草なぎ剛のツイートがありましたからね。

観劇予告?!
「明日はどうかな?」
って、
明日って?!

そんな予告なんてしちゃって
大丈夫なの?
これはフェイントで、
ちょっと言ってみただけー
とか(笑)。

多少の期待を込めて
席に着きましたが、
ザワツク事なく開演。

そんな事など脳内から消え去って
SHOWにどっぷり!

前回見た時より、
更に更にこなれた感じで、
スッゴク良い!!
楽しい!!
ゴロウさん素敵!!!


ライザ(北村岳子)のジョージ(稲垣吾郎)
への攻め具合も
かなりのパワーアップで、
もうジョージの上に絡み乗っかり(笑)。
いいないいなーー(笑)。

鳥桃の観劇は今回これが最後ですが、
これからもっともっと
舞台に磨きがかかって艶が出てくるんだろうな~。
ライザの攻撃進化も(笑)。


カーテンコールの
ゴロウさんのご挨拶。

キャストやスタッフ、
そして毎日こうやって
足を運んでくださる皆さんのお陰で、
僕はこうやって舞台に立つことができて、
本当に感謝しています。
と、深々と頭を下げる吾郎さん。

ビストロもオープンしますしね!
皆さん、そこで沢山お金を使ってくださいね。
そうすると
僕のワインセラー
新しいワインが増えますから。

ゴロウさんの場合
光熱費じゃないのね(笑)。

ゴロウさんのワインに
なりますとも!!
まだ、ビストロの予約すら
いつ取れるのかも分からないけど、
それだけは誓う!

そうよ、
ワインになって
ゴロウさんのお部屋の何処かに置いてある
ワインセラーでクールに眠るの。
そして、いつの日か
ゴロウさんがそのワインを手に取る・・・
支払うお金を経由して、
そんなアホな夢を見る(笑)。

舞台上のゴロウさんは
なんとなくソワソワ。

そして、
なんか緊張するなー。
いったい誰が来てるんでしょうね?
僕だったら言われちゃったら嫌かな。

と言い出すと。

客席が一斉に
後ろを振り返りザワザワ!

あ、前の席の方
気づいてなかったですか?
とゴロウさん。

どこどこどこどこ?!!!
って感じで見まわすけれど、
鳥桃の席からは、全然わからず。

だって、
もう、
あの人しかいないじゃないですか!
予告の方ですよね?!

草なぎ剛が来てる?
つよぽん?
剛くんがーー?
客席の視線はほとんどステージを見ていない。

すると
ゴロウさんが
「僕を見てーーー!!」と叫ぶ。
言い方がかわいい(笑)。

でも、
これまで2時間、
ずっと僕を見ててくれたんですもんね。

客席から
「ゴロウさんをずっと見てるよ!」
とかそんな感じの声が飛ぶと、

ゴロウさんが、
あなたの笑い方すごく面白いですよね。
と、その方の笑い方を真似する。

えっ?お客さん個々の
笑い声まで把握ですか?!舞台上から?
凄すぎるぜゴロウさん!

客席の何処かに居る
草なぎ剛の存在を見つけられずにいましたが、
席を立った草なぎ剛が一足先に
出口の扉前に立った時、
歓声が上がり、
そちらを見ると、

そこには確かに草なぎ剛の
シルエット!!

照明が当たってる訳ではないので、
薄暗い中にシルエットでしか分からない。
キャスケットかぶってるよ。
多分ちょっと手を振ってくれてた?
そして扉の外へ~~。

一瞬の邂逅。

いやーー、知らぬ間に
草なぎ剛と一緒の空間で、
同じ空気に包まれ、
同じ空気を吸い、
同じ稲垣吾郎を眺めてただなんて~。

あの時ゴロウさんが舞台上で
草なぎ剛の存在を言ってくれなかったら、

きっと帰りの電車の中とかで、
誰かのツイートを読んで、
実は草なぎ剛が来ていた
とか知ったでしょう。

いやーーーありがとうゴロウさん!!
シルエットだけでも
草なぎ剛の存在を感じさせてくれて
本当にありがとう!

ゴロウさんとの甘い時間
草なぎ剛と共に過ごさせて頂きました。
ありがとう~!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[51回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]