忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
お久しぶりでございます!
読者の皆さんの中には、
あれ?鳥桃はブログやめちゃったの?
と思っが方もいるかも?と心配したり。

いえいえ、
ブログをやめるつもりは
まーったくありません~!

このブログの場所をお借りしてる
忍者ツールズさんで障害が発生しまして、
この1週間以上、ブログ更新が出来なかった訳でして、
鳥桃のぐーたらのせいじゃないんですー。
忍者ツールズさんのせい
なんですーーー(笑)。

取りあえず
ブログ復旧してくれて良かった良かったー。
これからも宜しくです。



さて、
昨日ですよ(2020/02/02)。
「アルトゥロ・ウイの興隆」が
無事千秋楽を迎えまして、
おめでとう!おめでとう!
でございますよ!

その千秋楽
スマ友さんに連れて行って頂きまして
観てきました!

始めて体験の千秋楽!
憧れの千秋楽!

凄い熱量の舞台でした。
ウイの声のハスキーさにも磨きがかかり、
それでもシャウトする歌声は響き渡り、
踊る姿はセクシーで堪らない。

その眼は冷たく輝いていて、
一体その眼は
どーなってんの?!と
何度も双眼鏡で覗き込んでしまう(笑)。

舞台上で踊りシャウトするウイが
どんなに魅力的でも、
とうしても、
どうしても
今回も右手を上げる事は出来なかったー。

煽られれば煽られるほど
その魅力に抵抗するように湧きあがる恐怖心。
本当にスゴイ舞台だったなぁ。

草なぎ剛のスター性が創り上げるウイ。
この後、
この役を演じる事が出来る人、
出てくるんだろうか?
という変な心配(笑)。

鳴りやまない拍手と
スタンディングオベーション。

カーテンコールで
ようやく草なぎ剛の柔らかい表情が戻って
こちらもホットする。

そして
オーサカ=モノレールさんのアンコール。
We Ui RISEに歌詞変更される事で、
思いっきり舞台と一緒になって歌える!
手拍子もできる!
舞台も客席も一緒になって
We Ui RISE!

やっと解放される感じ~!
嬉しい~!!

最高の舞台でした。

慎吾くんも言ってたけど、
女性ダンサーさん
すごく印象的で素敵だったなー。

今回観られなかった方の為にも、
是非再演をお願いしたい舞台です。

舞台を見終えた私たちは、
空腹を抱えて食事の場所へーGO!
観劇でエネルギーを消費したので
お腹ぺっこぺこの
のどカラッカラ。
美味しい食事と美味しいビールで
本日の舞台の感想を語りながら
幸せなひと時ですよ。
ビールの美味しいことったら(笑)。

あー「ななにー」始まったねーと
ちょっと見た時には
もう既にバスで移動中の三人。

「あっ、剛くんももう居る」
「どこで合流したんだろうね」
なんて呑気な私たち。

そうさ、
さっきまで私たちが居た
KAAT前
三人とも居たんじゃん!

舞台を終えた草なぎ剛を
慎吾くんとゴロさんが
KAATまで迎えに来たんじゃん!

あーーーーー
その頃私たちは
天ぷら食べてたんですー。
近くに居たんですーー。
ビール飲んでましたー(笑)。

あの場所で待ってた皆さん偉い!
私たちは空腹に負けました(笑)。

京都の「ななにー」の時も、
京都駅からちょっとの場所で
ビール飲んでたんだよねー(笑)。

ま、
そんな感じの私たちです(笑)。

いやー楽しかったー!
 
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>しみちゃんさん
しんごろと同じ空気に包まれて
観劇できたんですね~!気づか
なくてもしっかり空気で伝わっ
て幸せが体内に蓄積されてます!
もう直ぐファンミ!楽しみです!

>あんすりうむさん
インスタコメントもありがとう!
キャンセル待ちで観られて良か
ったですね!!ホント中毒性の
ある舞台。もっと見たい!私達
のSMAP愛剛愛もスゴイですよねw

>なおぽんさん
ウイ様とお別れしてからもう随分
経ってしまいました〜。ほんとに
すごい舞台でしたよね。再演を
待ちたいと思います。そして3度目
の正直!次は剛くんに会える?!

拍手[10回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]