忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7
e+で注文していた
「アルトゥロ・ウイの興隆」公式グッズ

オーサカ=モノレールさんのCDと
公式キーホルダーが到着です。


真紅のウイ様草なぎ剛がシャウトしていた
あの熱い舞台が甦ります!
アンニュイなダンサーさん達の踊りも蘇る!

なんで早くに購入しなかったんだ鳥桃ー!
今からでも手に入って良かったよー。

舞台を見ている時には
興奮のうちに流れていく音楽が、
ライナーノートを読みながら
じっくり聞くと
また別の良さが感じられるんですわ。

その中でボーカルの中田さんが紹介している
曲の元になっている映画も見たくなる。

今まで聞くことがなかった
ファンクミュージック。
カッコ良さに今頃気づく。

しかし
ファンクの王様ジェームス・ブラウンが
SMAPに曲を提供してるんですからね。
凄いな!
(今頃改めて驚く・笑)

WE RISEを録音した後に
「アルトゥロ・ウイの興隆」のお仕事が
オーサカ=モノレールさんに行ったっていうのも
物凄い運命を感じますよ。


グッズまだ買えるよ!
e+販売サイトはこちら→


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[20回]

PR
ブログパーツ
只今 e+ Shopで
「アルトゥロ・ウイの興隆」
公式グッズが買えるのご存じ?

いつも情報遅い鳥桃ですんで
もうみなさんご存知かもしれませんが、
欲しい方は是非!

東京公演が3公演中止になってしまい、
その分の在庫のようです。

毎公演売り切れで買えない~なんて事が
できるだけ発生しないように、
毎回分きちんと販売数を確保していてくれたから
多分けっこう在庫があるのではなかと想像してます。

期間限定2月28日まで
となっていますが、
売り切れちゃう場合もあると思うので
欲しい方はお早めに~。

鳥桃は舞台を見に行った時に
買いそびれてた
オーサカ=モノレールさんのCDと

まったく手に入るとは思ってなかった
東京限定キーホルダーを購入でございます。

いやぁ、
片付かないので2022年
もうあまりグッズとか
買わないようにしようとか
思ってたことは忘れてー(笑)。

パンフレットももちろんありますよ!
一家に1冊!(?)是非!
ロングスリーブTシャツもイイです!
ロゴがカッコいいし色合いも好き!
(これは購入済み)

今回は通販なので
送料がねー-
880円

なのでキーホルダーより高い為
キーホルダーだけのお買い物は
あまりオススメシナイ。
(キーホルダーは思いのほか軽い作り
となっております、いろんな意味で・笑
鳥桃個人の感想です)

舞台行けなかったけどグッズ欲しいという方、
覗いてみてはいかがでしょうか。

お買い物にはe+の登録が必要かも?
販売サイトはこちら→


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[14回]

ブログパーツ

「アルトゥロ・ウイの興隆」
千秋楽を迎えましたね。

二日間3公演が中止にはなってしまいましたが、
それでも
千秋楽の幕が上がった事は
もうなんだか、
それだけで目頭が熱くなる思い。
出演者でもスタッフでもないのに(笑)。

チケットを持っていたのに
中止になってしまった方、
観に行きたかったけど、
コロナもあり、
その他のいろんな事情もありで
見に行けなかった方。

また「アルトゥロ・ウイの興隆」は
再演されることでしょう。

世の中の動きとリンクして、
もっと身に迫る恐怖に感じるのか、
それとも
別世界の話として
ウイ様にウットリできるのか。

身に迫る恐怖と思っても
ウイ様にはウットリ
しちゃう事もあり(笑)。


さて
草なぎ剛は舞台を終え
少しゆっくりできているでしょうか?
くるみちゃんレオンくんと
のんびりできているといいですね。

皆さんも
お体には気を付けて。
元気があれば何でもできる!(笑)
草なぎ剛がよく口にする
アントニオ猪木さんのパクリ(笑)
でもホントこれ重要!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[26回]

ブログパーツ

「アルトゥロ・ウイの興隆」
13日14日の公演が中止になってしまいました。
とっても残念ですが、

どんなに対策を取っていても、
いつ誰がコロナに罹ってもおかしくない
今の状況を考えると
ここまで無事に上演できたことが
凄い事なんだと思います。

スタッフの方が早く回復できますように
祈ってます。

まだ公演が数日残ってますが
どうなるのか心配ですよね。
無理をされませんように。

またきっと再演があるはず。

皆さんも寒い日が続いているので、
体調に気を付けてくださいね。


あーーーー
マスク無しで観劇して
その後にみんなで感想ワイワイしながら
ビール(必須)飲みたいーーーー!!
そんな日々が早く戻ってきますように!
のんのん!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[23回]

ブログパーツ

KAATで上演中の
「アルトゥロ・ウイの興隆」に関しての
インスタライブがあった事を
後で知って(いつもながらの情報遅い派)
見てみました。

白井さんと
現KAAT芸術監督長塚圭史さんとの 対談。
お二人の演劇への愛が伝わってきます。



「アルトゥロ・ウイの興隆」再演は、
初演よりも確実にパワーアップしてますが、
それは、
あえて煽りを抑えて
観客の俯瞰の感情を引き出している為なんですね。

そう、
初演の時よりも
恐ろしさが増してるんです。
世界情勢やコロナの影響もあるでしょうが、

ひしひしと伝わる恐ろしさ。
ここで軽々しく
手を挙げてしまってもいいのか?!
いいのか?!
いいのか?!
いいのかーーー?!

これは現実じゃない。
けど、
現実と確実に地続き感があって、
非常に恐ろしいんです。

初演の時には
鳥桃も手を挙げて舞台に参加したり。
が、
今回は出来なかった。
恐ろしくて。

自分の視界に入る観客が
手を挙げているのを見て、
更に恐ろしさが増す感じ。

いや、
これは俯瞰というか、
逆に入り込んでる(笑)。

この舞台凄い。

東京豊洲PITでの
新たな舞台効果も楽しみなところ。
鳥桃は行けませんが、
どうなるんでしょうね?


アルトゥロ・ウイとして
研ぎ澄まされた草なぎ剛。
あなたは本当に素晴らしい!

あぁ、
中居くんや木村くんにも
見て欲しいー。
木村くんなんて
多分絶賛してくれると思うのよ。
中居くんは
見に行ったこと絶対言わないだろうけど(笑)。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[24回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]