忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛
「家族のはなし PART1」
東京建物 Brillia HALL
2020/4/24~上演決定!!

まさかこんなに直ぐに
次の舞台のお話が上がってくるとは!!

前回は京都での上演でしたからね。
東京での上演、嬉しい!

今回は片桐仁さんが参加ですか。
前回の池田成志さんも
とっても好きでしたが、
片桐仁さんも
かなり濃い感じ(笑)で
楽しい舞台になりそう。

つい先日読んだ
草なぎ剛のインタビュー記事にも、
この「家族のはなし」の事が出てきて、
小西真奈美ちゃんの話もしてたのよね。

今頃、
「家族のはなし」や
小西真奈美ちゃんを出してきたから、
さては
草なぎ剛は真奈美ちゃんの事が
相当好きなんだな?!
とか思ってたんです(笑)。


そうかー
「家族のはなし」再演。
そして真奈美ちゃんとの共演が
決まってたからなのねー。

とは言え、
草なぎ剛は真奈美ちゃんの事
相当好きだと思うぞ(笑)。
(鳥桃の勝手な想像)


再演で、
今度はどんな舞台に仕上がってくるんでしょう。
京都で見た時と、
また違った印象が生まれるのかな?

前回も
成志さんのパンプレットの一言から、
一気に怖いものを感じてしまったり(笑)。
今回はどうでしょう?

楽しみ~!
チケット取れるかな~。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>あんすりうむさん
私も22日観劇予定でしたのでビッ
クリ!そうですよね、色々と楽しみ
にしてましたよね。舞台も映画も目
にする事が出来るのは、奇跡みたい
な事なんだなと思う今日この頃です。

拍手[45回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]