忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
稲垣吾郎トークショー(笑)
行ってまいりました〜。

あそこで
まさかのテレサ・テン


始まる前から
始まってる舞台
「 burst! 〜危険なふたり〜」

ネタバレ含みますので
以下読む場合はご注意をー!


ーーーーーーーーーーーーーー








楽しかったですよ!

この回は
草なぎ剛曰く
「大きな失敗も小さな失敗もなくて
すっごく良かった!
今までで最高だよ!!」と。

なので慎吾くんは
「もう最高が出ちゃったので
今日を千秋楽にしよう!」
とか言ってましたが(笑)。

きっとその後も
ミスがあっても無くても最高!!
の日が続いて
毎日が千秋楽的盛り上がりなんだろうな。


今回の舞台をて

そうそう、
こうだったねー
前回見た時の
ストーリーを思い出しながら。

前回よりちょっとコミカル色が
強くなった気がしますが、

鳥桃が既にストーリーを知っていて
爆弾に耐性がついてるからなのかも?

不穏なピアノの音に合わせて踊ってる姿も
笑って見てられる。
初見は爆弾にハラハラしてましたから(笑)。

あの入れ替わりに動揺することなく
すんなり。
(初見の方はどんな風に感じるのか
凄く気になる!)

しかしこの舞台のキモ
この入れ替わりだと思うのですよね。

一粒で2度美味しい!

同じ役を二人の役者が演じる。
それを一度に見られる。
それも
草なぎ剛と香取慎吾!

こんな事やっちゃう
三谷幸喜さんはやっぱり天才だ!



>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>村上(光)さん
少しでも舞台の感じが伝わったら
嬉しいです。なんとかDVD化して
欲しいでよすね。SMAPも私たち
も年々健康に注意しないとね!
中居くんの健康を祈ります〜!




拍手[23回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]