忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『独身貴族』#10。

後は最終回を残すだけとなって、

言いたい事がいっぱい!(笑)



10話の始まりからどんより(笑)。

新婦現王園嬢の表情も新郎守(草なぎ剛) の表情も。
亜希子叔母だってどんより。

あんな結婚式出たくないねー!(笑)。


新婦が失踪と聞いても

全く慌てる事のない新郎。


今回、全ての登場人物が不幸。
誰一人幸せな人がいないってさー
どんなラブコメ?(笑)


もう、現王園嬢が可哀想過ぎて
こんなに現王園嬢を苦しめてる事を
守は分かってんのかーーっ!!
って言いたいけど、

「冷静な判断を下して、冷静にケッコン」
だなんて言ってるようじゃねぇ。

二人共に冷静な判断なら イイかも知れないけど、

現王園嬢は違うんです!
守に恋しちゃって、

もう40度越えの熱にうなされながら、
どうにもこうにも 戻れなくなっちゃってます!

そして 更に突き進む現王園嬢。

ゆきに会って話を聞く時の
切ない表情ー。

帰り際の一言
「進さんと幸せになって下さい」。
ちょっとこの台詞が怖いよ。
何か釘を刺す感じ。


そして 守には
「星野家のネックレスを守さんから渡して欲しい」
とお願いする。

あちこちに手を打って
どこも行き止まりにしてしまう作戦かー!
現王園嬢!


守は葉山の別荘まで現王園嬢に会いに行く。
そこで現王園嬢は結婚式での事を謝罪する。

でもねー。
何か違わないか?
現王園嬢がこんな事をしてしまったのは

全て守のせいなんだーー!!

謝るべきは守の方なんじゃないのーーー?!
って思うけど。

「仕切り直しましょう。」
「今度は玲子さんの望むように、イタリアで挙式」
だなんて、優しい言葉の守。

でも、でも、
そんな優しさの中に愛は無いのよーーー!!
あーーーーん、切なすぎるーー!


何か、この辺で
「だってウソはついてなーいでーしょ、
全然問題なーい♪」
って曲が頭の中で流れ出して、

腹立つ!(笑)

確かに守は現王園嬢に対しては

ウソはついてない。

でもっ!

自分にウソつんてんじゃんっ!!



鳥桃の頭の中では
ゆきは どうでも良くなっちゃって(笑)、

守には現王園嬢に対して

きっちり落とし前つけてもらわないと!

って気分。
そして、それは 
決してケッコンという形じゃない。


あーー、
現王園嬢コメディ担当の頃が懐かしい。
あの頃の現王園嬢を返してー!



ゆきが守社長への自分の気持ちに気付くのが遅すぎて、
そして、
ゆきの進への気持ちもそれ程深く無かったと感じるし、

その辺りで
進から守への気持ちの振り幅が小さくて(笑)
今ひとつ劇的な感じが無いのよね。

外での守とゆきの別れのシーン。

とっても切ないシーンなんだけど、

ゆきの気持ちの熱量不足
(鳥桃が感知できないだけか?)
今ひとつ盛り上がらない。


ゆきが去って
ベンチに残る守の表情は 
切なくて惚れちゃうけどねっ!



ちょっと感想と言うか、苦情と言うかが
とめどないので、
一旦この辺で終了。
きっとまた書くと思う。(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
最終回の1回で守は落とし前つけられんの?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ゆっきさん
お久しぶりー!守は何時まで経っても「春野ゆき」フルネームで
呼ぶんですよね。ゆきと距離を置きたい今となっては尚更。
それにしてもこのドラマのヒロインは誰?って感じになっちゃって、
現王園嬢に感情移入しまくり。現実の報われる事の無い剛への
恋心とリンクしちゃってるからでしょうか(笑)。

>ぼるさん
お久しぶりですー!同感の拍手ありがとうございます!
あと1回の放送で 一体どんな方向へ進むのか?
現王園嬢の行く先が 兎に角気になります(笑)。
もう現王園嬢が主役の勢いです(笑)。やっぱり守は
ゆきを追いかけるのかー?それもなー(笑)。

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
現王園嬢のキャラ イイですよね!しかし後半が
切なすぎる!「子宝」キャラのコメディ担当で居て欲しかった
のに!どうしてこんな事に!守のせいなんだけど!
現王園嬢には絶対に幸せになって貰いたい!

>いよかんさん
そう!守ってそうとう酷い奴なんです!それなのに、
何故かいい人みたいに感じさせる。それは守を
現王園嬢が受け入れてしまってるからですよね。
「好きじゃないけど一緒になりましょう」だなんて、ふざけんな!
バカヤロー!と言われても不思議じゃない筈なのに(笑)。

>ツヨキョンさん
また長い1週間が始まりましたね。そして来週の最終回で
納得のいく終わりが迎えられるのか?どーも心配(笑)。
どういう終わりを迎えても ドラマだから・・・と思いつつ。
やっぱり皆幸せになって欲しい。特に現王園嬢には!(笑)。
守には独身貴族を貫いて貰うのもいいですよね。

>ながねぎさん
色んな事を隠して生きてる。だけど、守が隠してるのは
ゆきに対してだけで、現王園嬢にはあまりにも包み隠さず。
それが誠実なのか極悪なのかー。
ぎゅぎゅーーっと見つめられてみたい!あの切ない瞳で
見つめられたらーーーーーーーー(卒倒・笑)

>りりぃさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
現王園嬢切なすぎです!こんなに辛い思いをさせちゃったのに、
結局ゆきとくっつきますだなんて 許されない!
それは守も十分分かってる事だけど、今の気持ちのまま
現王園嬢と結婚するのも罪深い!どーする守!?
現王園嬢は素敵な人と子だくさん家庭を築いて欲しい!(笑)

>さくらさん
10話のリピは止まりましたか?何度も見ちゃいますよね。
ベンチでのゆきとのシーン。そう!守は自分の側からしか
見てないんですよね。現王園嬢の事はやっぱり頭にない。
切な過ぎですよね現王園嬢ー。あーーん(泣)
最終回でどんな決着になるのか?心配です。

>うどんさん
御返事遅くなり申し訳ないー。
病室でのプロポーズは誠実さパワー全開だったのに、
ケッコンが決まったら、ちょっと守の態度が気になりますよね。
なんだかよそよそしいというか、もっと優しくしてよーーって
思いますが、やっぱりそこには愛が無いので・・(悲)。

拍手[82回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]