忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
中学生円山」の公開日が

4月20日から5月18日に

延期になったんですね?!



任侠ヘルパーが終了してしまった今、
「中学生円山」の公開が

心の支えだったと言っても過言ではなく!
(いや、ちょっと過言?・笑)


5月18日って言うと、
ずいぶん先な感じがしてしまうんですけど、

その分宣伝期間が長くなったって考えますか。


今度は確り宣伝してくれよ!
フジTV!!



予告編では
謎のシングルファーザー下井辰夫(草なぎ剛)が

「考えない大人になるくらいだったら!!」と
怒鳴り散らすドアップのシーンがありますが、

同じ怒鳴り散らしていても
任侠ヘルパーのホールでの
彦一のシーンとは 大違い!


どーしてこんなに

”違う”が可能なのか?!

この違いに益々魅了されちゃう訳です。



監督のクドカンさんは

「ぷっすま」の
ちょっと変な草なぎ剛イメージで
この役をオファーしてくれたんだそうです。

「断られると思ったら受けてくれた」

それは
断られると思っちゃうような

凄く変な役って事ですよね?(笑)


そりゃー楽しみ!

クドカンさんの基準は
一般とは乖離してるでしょうから、

その高基準での”凄く変”

それを演じる草なぎ剛にワクワクです!



5月18日の公開を 楽しみにしてます!!


「”中学生円山”良くなぃ?」の言い方と表情!何か堪らん!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

>ゆかいゆかいさん
今回はどの位宣伝してくれるでしょうか?
クドカンさんと一緒に宣伝に回るんでしょうか?
中学生のエロ妄想と草なぎ剛のシングルファザーが
どんな風に絡むのか?
映画という事もあって、かなり過激?かな?
心配なような楽しみのような。
また新しい剛くんを発見できるはず!

拍手[56回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]