忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昼間、電話の最中
TVから悲鳴が聞こえてきたので
何事かとTV画面を見てみると

「笑っていいとも」月曜のオープニングに
香取慎吾の姿が無い!

電話しながらも

「どーした慎吾ぉーー!」と
頭の中で(電話中だもん当然だ)叫ぶ。


そりゃーお客さんから嘆きの(大)声が上がるのも
仕方ないよね。


まだ電話が終わらない。


お客さんの暗さを引きずったまま
最初のコーナーが始まると

何やら またもやTVから歓声が!

「イケメンデリバリー」(タイトルこんな?)
のコーナーなので 誰かイケメンが来てるに違いないが
電話中の私には 良く分からず


そのまま画面を見ていると


ピンポーンとチャイムが鳴った後

ドアが開かない!

ふざけてるのか?と思ってたら
ホントにドアが開かない様で
ドアの後ろで ドアをガタガタしてる音。

ステージ側の人々も慌て始め、

皆でドアを開けようと必死にガタガタする。


こんな

まるでコントみたいな登場したのは

何と草なぎ剛!!


思わず受話器を置いてしまおうかと思いましたが、
電話掛けたのは 私の方だった。
なんて時に電話してんだー!
だって、こんなに時間掛かると思ってなかったし!
(甘いな!)



このガタガタ登場シーンは最高すね!
きっと慎吾くんもベットで熱にうなされながらも
笑っただろう!
(って、慎吾くんはインフルエンザですか?
電話しながらなんで、TVの音が良く聞き取れないのよ)

「SMAPの穴はSMAPが埋める」
って事で 

助っ人草なぎ剛が登場なんですね。
SMAPの穴は大き過ぎて
SMAPじゃなければ埋められないのよ。


ありがとう!つよぽん!!


インフルエンザが流行って来てる様なので、
皆さんも注意して下さいね。

慎吾くんも早く良くなってね!
(インフルエンザだと思って書いてますが、
違ってたらゴメン)

追記:
↑どうやらお仕事の為だったらしいですね。
インフルエンザじゃなくて良かった!

いいともCUPでもボケた答えをしてた剛くん。爆問田中さんの必死の顔がー(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
「いいとも」剛くんの登場シーンは
すっごく可笑しかったので
きっと増刊号で放送されると思いますよ!
お願い増刊号!!
昨夜の興奮は収まりましたか?(笑)。
あの猛烈接近はもはや反則技!
現実にあんな事があったら
トロケテ無くなるーーーー!
これは今後も続くんでしょうか?

>りょうママさん
「いいとも」見られて良かったです!
後回し・・分ります分ります(笑)
だってSMAPさん番組多すぎ!
やっぱり剛くん優先になっちゃいますよね。
シークレットパーティ・・・そんなのは私の脳から
存在ごと削除されましたー(笑)。
倍率から考えて 普通のSMAPライブだって
チケット外れるんだし、無理って分ってても、
外れるとショックー。でも、何時かきっと!!

>ミチさん
「いいとも」残念でしたー。でもきっと増刊号で
放送してくれると思うので、今から録画予約を!
私も金曜しか録画してないので、慌てて録画ボタンを
押したのですが、あのガタガタの登場シーンは
録画できず!増刊号頼みです!
フジTV側としても「いいとも」にしても慎吾くんのお休みを、
あまり事前に知らせたくないんでしょうね。
早く情報くれればーって思いますが、
大人の事情ですかね?

>ちびママさん
ここにも増刊号で救われる方が!って
もう放送されると決めて掛かってますが。
増刊号を考えた人に感謝状を贈りたいほどです。
これ放送されなかったら、苦情が殺到ですよね。
観覧に行って、慎吾くんがお休みって知った
方たちの事を思うと何とも言えませんね。
観覧が当たるのって凄く大変なことなのに。
剛くんの登場で気持ちが少しでも
晴れてくれるといいですよね。

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]