忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」

草なぎ剛は舞台出演で
声を温存する為

囁き声しか出しません。(笑)



そんな時なのに「おもてなし企画」。

忙しいタレントさんがタクシー移動する間、
なぎスケがおもてなしするという企画らしい。


しゃべれないのに、
一体どーやっておもてなし?


会話の他、プレゼント作戦も有りらしいんですが、
お買い物にも声を発しない草なぎ剛には

通訳(?)として大熊アナがぴったりサポート。

店員さんに草なぎ剛の囁きを通訳してます。

全く変な絵だわ(笑)。


一人目のおもてなしゲストは


またしてもLiLiCo!
もう、この方に関しては食傷気味っす!


事前リサーチの結果
草なぎ剛はキティちゃんグッズを購入。
それがLiLiCoさんに喜ばれ

「これからツヨシって呼んでいい?」なんて言われ、
草なぎ剛は 軽ーく

「いいよ!」
なんて答えてますが。



言っておきます!
そんな事は 決して許しません!!
プレゼントだって、お仕事の内ですからねっ!
勘違いしないようにッ!!
(って、何様だ?・笑)



次のお客様は 谷花音ちゃん。

花音ちゃんへのプレゼントを探しに行く
草なぎ剛ですが

本屋さんで
Vintage Menswear
←多分この本

コレを花音ちゃんのプレゼントにしつつ

「要らないって言ったら、僕が貰う」って
小学生へのプレゼントを装って自分の物を購入する姑息さ(笑)


その他 ちゃんと花音ちゃんの好きそうな物も
大量に買って プレゼント攻撃を仕掛ける草なぎ剛。

ビンテージ本を見せながらも、
「こんなの要らないよねー、僕貰っていい?」と聞いたら、


なんと花音ちゃん
「でも、カッコよかったから 貰う」とのお答え。

なんて渋好みのお子!


草なぎ剛の作戦は失敗に終わるー。(笑)
自分で買いなさいよね!

プレゼントに「ゴロさんの番組でもやってた」って「こびとづかん」を選んでた剛くん←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>なおぽんさん
LiLiCoさんには嫉妬しちゃいますねー!
だってあまりにも美味しい状況続き!!
あんな狭い車内に隣り合って座って、
そしてささやき声ですよッ!あの距離、
あの位置って事は 耳元で囁いてるって事!!
もう脳内変換せずには居られません!
途中、剛くんが普通の声になって、
超驚いてましたけどね(笑)。

>きょうこさん
LiLiCoさんとの共演が続き過ぎ!
しかも美味し過ぎる!
もう暫くは止めて!って思いますよー。
キティちゃん加湿器にあーーんしてる剛くん
可愛かったーー!!
あの加湿器が羨ましい!(笑)
剛くんがプレゼント選んでくれるなんて
なんて幸せが仕事!羨まし過ぎ!!

拍手[27回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]