忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日土曜午前10時
録画してあった昨夜の「ぷっすま」を見た直後に

今、このブログを書いてます。




昨夜の「ぷっすま」は先週の続き。
キスマイの玉ちゃんと
キンコン西野くんがゲストです。


玉ちゃんはエロゲームについて
「嫌いじゃないです」とのコメントで初エロ挑戦!

草なぎ先輩には
「(エロ)ちょこちょこやってった方がいいよ」と
アドバイスを受ける。


いや、ちょっと早くねーか?(笑)



で、今週の1発目のギリギリは、

「ギリギリ障子破りー!!」


全くこんなエロイゲームを考え出すスタッフに
ある意味尊敬の念を覚えます(笑)。


障子に穴をあけてゆくと
その奥に居る水着美女が覗けるシステム。

あのブロック崩しのシステムそのまんまなんですが、

障子に穴をあける時の
指先とか 道具使いとかエロイ!(笑)


穴をあけてる最中に
水着美女に声をかけて貰うオプション等を考え出す人々。

「『いや』って言いながらも嫌じゃないみたいな」って
あーー、もーーー、
アホなリクエストの草なぎ剛!(笑)

障子に穴をあけながら
口が半開きだーー!
顔に全く締まりが無いぞーーーー!!

ちらちらと視線が
穴と水着美女の顔とを行ったり来たり!

そして「やべーーー!!」と叫んだり。




全くのアホーー!!(笑)



深夜番組「ぷっすま」
草なぎ剛の言うように

時間的にいいですからね」と
エロエロな内容なんですが、


録画して、
朝日の差し込むリビングで見る者としてはー(笑)。


出来るだけ深夜に見よう。
と思います。


その後の最終ゲームは、
さっきとは打って変わって

超本気罰ゲーム!

笑えるんだけど
見てて具合悪くなりそう!(笑)


「ぷっすま」のアメと鞭。
凄過ぎ!

CCDカメラのピンボケ剛が可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>ゆかいゆかいさん
楽しいですよー!お楽しみに!
そして見る時間には注意です!(笑)
今年の「ぷっすま」は新年から面白いしヘビー!
この調子で行って下さい!
(そうとう大変そうだけど・笑)
今年はユースケさんの主張が通って、
益々エロ色が強くなるのか?

>キイロイトリさん
そうですか、エロに免疫出来ましたか(笑)。
ツヨポンからぷっすまエロやら彦一エロやら、
スマ川急便エロやら沢山のエロが放出されて
流石に私達もエロ耐久種となりましたか。
そして、「もっとー!」となってゆく訳ですね(笑)。
アイドル界のエロを変えた男草なぎ剛は
歴史に名を残しますね!

拍手[55回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]