忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝 何時ものようにバタバタとしていたら、

TV画面に映るスポーツ紙に
「草なぎ剛」という文字発見!

それと

「邪馬台国」・「堀北真希」の文字。

どうやら4月に舞台をやるらしい
という情報まで掴みましたが。



「邪馬台国」と言えば「卑弥呼」
で、
「卑弥呼」と言えば

あのハイキングウォーキングQ太郎の
「卑弥呼様ー!!」と
独特のヘアスタイル。

それしか思い浮かばない歴史音痴の鳥桃。

草なぎ剛が

あのヘアスタイルに?!


必ずしも史実に忠実じゃなくても良い訳ですが、
どーしてもそう考えてしまう
発想が貧困でごめんなさい。

いや、草なぎ剛には
けっこう似合うんじゃないかと思いますけどね。(笑)


堀北真希ちゃんが卑弥呼様?
なんて考えてたんですが、


ネットで記事を読んでみると

ディケンズの「二都物語」がベースなんですね。
(二都物語、よう知らんけども)



悲恋物らしいです。

また草なぎ剛に泣かされちゃうのねー。




舞台となると
またチケットが大変。

チケット発売情報GETしたら
鳥桃にも教えてくださいー。
(いつも他力本願でごめん)

みんなチケットが取れますように!
のんのん!

ドラマもやって欲しいなー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>りんさん
即行で情報ありがとうございます!!
2月1日先行、もう直ぐです!
剛くんの新しいお仕事情報が入ってくると
嬉しいですね。
しかし、今回は大阪公演の予定は無いもよう。
舞台はその辺が問題ですねぇ。

>しみちゃんさん
お久しぶりです!
また舞台やってくれるなんて嬉しいですね!
私も今度は近くで観たい!「僕に炎~」は
2階席だったんで・・。
近くの映画館で「任侠ヘルパー」上映ですか!
羨ましい!観にいけると良いですね!

>いよかんさん
剛くん、早速舞台です!
私達ものんびりしてはいられません(笑)。
チケット取れますように!(できれば良い席!)
剛くんの次回作の構想(妄想・笑)出来上がったら
私にも是非聞かせてくださいね!
楽しみにしてます!

>Iさん
初回交渉失敗でしたかー。
敵もなかなか折れないんですよね。
焦らずに交渉の準備を怠り無く!
きっと期は巡ってきますよー!
「剛くんの牢獄」・・そこはもやは天国!
行ってみたいーーー!!(笑)
”のんのん”ありがたく受け取りましたー。

>なおぽんさん
邪馬台国の衣装、気になりますねー!!
上半身裸!すか!!
良いですねー(笑)すっかり乗り気(私が
乗り気でもしょうがない)
最近の剛くんの大人の色気が舞台でも見られるかも?
どんな舞台になるのか楽しみです!
>なおぽんさん再び
いやぁ、私もてっきり抽選だとばかり思ってました!
まさか先着とは!!
何とか手に入る事を祈ってます!
のんのん!

拍手[61回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ささやき  HOME  

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]