忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜日の「座っていいとも」で
草なぎ剛のお正月が語られましたが

情報が少なくない?!



元旦に発熱
その為その日は流石にタモさん宅へは行けず、
寝てるのみ。

CDTVの時から もう具合が悪かったのかな?
あの時は眠そうに見えてたけども。


冷蔵庫の中にかろうじて有った茶椀蒸しを食べて
寝て起きたら 

「すっごい元気!」に復活して

朝8時からタモさん家へ行っちゃう草なぎ剛。

早く行きたかったんだよねー。
無事行く事が出来て良かった良かった!


タモさんともゆっくり話が出来たみたいだしね。




って、
正月話はそん位?

少なッ!



で、その後に出て来たのは

5年前にユッキーナと撮った写真を
現像して渡した話。


ずっとユッキーナに
「写真下さい」って言われてたらしいけど、

5年前ってさー、
時間がたち過ぎておりますよ。


「ぷっすま」出演時に撮られたらしいその写真。

ユッキーナが
「一緒に撮って下さいー」とか言ったのか?
と思ってましたけど、

草なぎ剛が持ってるって事は
草なぎ剛のカメラ又は他媒体で撮ったって事ですよねぇ。

わざわざ人のカメラでまで
「撮って下さい」とは なかなか言わないよね。

って事は、草なぎ剛が撮ろうと言ったとか?



ちょっと謎のシチュエーションだわ。


5年前のツーショット
(後ろにはユースケさんも写り込んでますが)
を、可愛い額に入れてプレゼントしたんだね。


果たして
ユッキーナはこの写真を部屋に飾るのか?!


私なら絶対に飾るけどもさッ!
その前に草なぎ剛とのツーショット写真が

欲しーい!


慎吾くんも剛くんもSMAP昔話してたね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>いよかんさん
いやぁー謎ですよね。ひょっとすると、ゲストの名前を
覚える為に5年前は写真を撮ってた?が、効果が無く(笑)
止めてしまったとか?
深夜に移行してぷっすまはエロの度合いが増してますが
「任侠ヘルパー」の彦一さんを見て草なぎファンになった方には、
ちょっとお勧めできない番組でしょうか(笑)。
この草なぎ剛がが彦一さんであると受け入れられると
いいんですが。そしてそこがまた魅力なんですよね!

拍手[56回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]