忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
前回の「ぷっすま」の感想で、
SPの予告について

「草なぎ剛が小林幸子さんを

羽交い締めしてる!」
って書いたんですが、


それはどうやら誤解のようです。



あれは

抱きしめている」のだそうです!

いや、びっくり!!(笑)。




お化け屋敷に入るなぎスケと小林幸子さん。

3人繋がって入るというので、
怪しげな黒いロープを渡されるんですが、

その時には
先頭に草なぎ剛、
間に小林幸子さんを挟んで
後ろにユースケさんが並んでいたのに、

突如機敏な動きで
草なぎ剛が小林さんの背後に回り込み

そのままお化け屋敷入口へと
小林さんを押しこもうとする草なぎ剛。

後ろからがっちりと小林さんの腕を掴み、

どう見ても

羽交い締め」なんですけど、

そこで草なぎ剛は
先頭で入るのを怖がる小林さんに、

「大丈夫ですよ!

僕が抱きしめてますから!」
って言うんですよ!



これは抱きしめるって言うの?

只、小林さんを
お化け屋敷突入の盾にしてるように見えるんですけど?


小林さんを盾にしてるので、
草なぎ剛はお化け屋敷の中でも
へっちゃらで、ゲラゲラ笑ってるほどの余裕。


それにしても
草なぎ剛に羽交い締めされたまま
お化け屋敷を巡る小林さん。

ちょっとしたラブラブカップルだって
こんなに密着してないだろ!って感じなんですが、


私も
羽交い締めに見える抱きしめ方希望(笑)。



まぁ、その他ゲストが居りましたが、
他のゲストは都合により省略させて頂きます(笑)。

そんな事より(えっ?)
「ベビスマ」で

『37歳でランナーになった僕』
密着が始まったじゃございませんか!

これは楽しみ!!

感動0の100キロマラソン・・逆に感動の嵐!の予感←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[52回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]