忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
『芸能界お抱えシェフー1グランプリ 
グランドチャンピオン大会』前篇。


グランドチャンピオンですからね、
そりゃあもう、美味しそうな料理ばかりで、

草なぎ剛食べる食べる!

「うまーい!」を連発しながら
実に美味しそうに食べてます。


1件目の「サムゲタン風鍋」は
部屋が狭いし、鍋だし、体温まるしで

食べてる途中で

脱ぐ草なぎ剛(笑)。


脱ぐと、どーしても目が行ってしまう
首元から胸元!!(笑)

相変わらずの
逞しさが垣間見えますー!(喜)



2件目の「モツシチュー」

こちらも素敵な食べっぷりを見せてくれる
草なぎ剛。

ベースのモツシチューに
色々なトッピングを加えて
味わいに変化を出す趣向なのに、

草なぎ剛の食べる速度が速過ぎて

「次、これ入れてみてください」
と言われた時には

既に草なぎ剛の器は空っぽ

「もう、これ無くなっちゃった!」って、
言い方が可愛いんです。


そんな事が2度程発生。



今日放送された「王様のブランチ」の
映画コーナーで
草なぎ剛のインタビュー
「草なぎ剛にとっての本物の男とは?」
の質問が流れて

「丼飯5、6杯食べられる人」
と答える草なぎ剛。

「僕、けっこう2杯くらいしか食べられないんです」と。



いーーや。
この食べっぷり、
丼飯に換算したら

軽く5、6杯分あるね!!


よって、草なぎ剛は

本物の男 認定!

本日「任侠ヘルパー」4回目おかわり!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>ゆかいゆかいさん
いつもネタばれしちゃってごめんなさい。
でもほんと剛くんの食べっぷりに惚れ惚れしちゃうので、
お楽しみに!
剛くんの生の声、色々聞いてみたいですね。
あんなに素敵な声で話されちゃったら
もうとろけちゃいそうー(想像だけでとろけそう・笑)
やけに滑舌の良い(笑)「はっはっはっー!!」
聞きたいですねー。
マイクもTVもスピーカーも何も通さずに
鳥桃の鼓膜を直接揺らして欲しいッ!!(妄想へ・笑)

拍手[43回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]