忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
名古屋からお越しの48の方たち。

その内多分2名しか知らないです、私。


こうやって大勢の中に居ると、
どうやって自分をアピールして行くかってーのが
生き残りのポイントになるんでしょうね。


「握手が凄いんです」という女の子。
(ゴメン名前を既に忘れてる)


中居さんと握手。
モーレツアピールに

「あっ、恋しちゃった。」
と中居さん。

まぁ、中居さんの良く使う手でもあるし
優しいよね。


握手効果を信じてないらしい
木村さんが次に握手。

クールな対応の木村さんに
猛烈アピールを仕掛ける女の子。
最後はもう押し切られる感じの木村さん。

そして最後にやって来たのは
刺客草なぎ剛。

握手と笑顔とアピールの嵐にも

「いや、俺友達の付き添いで来ただけだから」と、
素っ気無さを演出する草なぎ剛。

あまりにも素っ気無い態度の草なぎ剛に
女の子は涙目に。

そこから攻勢逆転!
草なぎ剛も押し切られる。


「だって、泣きそうなんだもん!」
と訴える草なぎ剛。

ま、ね。
あんなアイドルの女の子を泣かせちゃったら

ちょっとハンパない悪者感(笑)。


この程度で良かったんじゃないでしょうか。




ロボットを作ってきた女の子に、
最後まで「世界に~」をやらせてあげるのは、
優しいよね。
(まだやる?!とちょっと思ったけど・笑)

サポートしてるアシスタント慎吾も
優しいし、可笑しいし。


電池消費の為に
無駄に腕立てやらされてるロボットが

ちょっと不憫(笑)。

情熱大陸の曲を聴くと「黄泉がえり」の時の密着を思い出すー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[34回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]