忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
私が旅の途中心配していた

HDDの残量。


月曜のスマスマ終了時点で確認したところ

何と残量0%!!

スマスマは辛うじて録画されてました。
45分頃まで。

ここの時点でHDDを100%使い切った模様。

凄いね!(感心してる場合じゃないけど・笑)



途中で切れちゃったスマスマは
こっそり旦那のデッキに保険掛けといたんで
大丈夫(笑)。
まだ続き見てないけど。


昨日は収穫物を確認してたんですが、


11月25日(日)NHKで放送の
「日韓 記憶のシナリオ ~
劇作家・演出家 鄭義信~」
(再放送日:2012月12月1日(土) 24:50~25:49)


「ぼくに炎の戦車を」の舞台稽古の様子などが見られて、
面白かったです。

また丸眼鏡の直輝先生に逢いに行きたくなりました。



草なぎ剛の台詞の

「あなたたち」の言い方を
「もっと強く!」「もっと強く!」
「全朝鮮人民の意を込めて!」と
何度も直す鄭氏の姿が印象的でした。


こうやって全ての台詞に
鄭氏のイメージ、思考が注入されて行くんですね。

そして初日舞台の幕が開くと
今度は客席との間で化学反応のようなものが
起こってゆくんでしょう。

私がこの舞台を観たのは
けっこう早い時期だったので、

また今、
いい感じにこなれてるんじゃないかな。


東京公演も残すところあと3日。
その後大阪、韓国公演と続きます。

草なぎ剛も出演者の皆さんも
スタッフさんも 頑張って下さいねー!!


これから観にいかれる皆さん、
とっても素敵な舞台です、涙出ちゃいます!
お楽しみにー!!

チャ・スンウォン氏と剛くんがハグする姿が微笑ましいのー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>キイロイトリさん
行って来ましたねー!
遠隔ハグ、遠隔チューは出来ましたか?(笑)
直輝の役はやっぱり剛くん意外考えられないですよね。
剛くんだからこそ 嘘の無い直輝が演じられてると思います。
ま、色々言いたい人には言わせときましょ。
只、日本国内と韓国内での温度差はきっと大きいと思うので、
韓国公演がどうなるのか ちょっと心配。
この「ぼく戦」で描かれている日本人は 当時としては
相当な変わり者な訳で、当時の大半の感情とは大きくかけ離れている
と思うので。
直輝の様な人がいたからこその現在の日本の様な気もするし、
過去に蓋をして来た結果の様な気もするし。
ホントに色々と考えさせられる、素敵な舞台だと思います。
やー、私も語りたくなっちゃいました。
私も1度しか見られなかったけど、もっと見たかったー!
剛くんのハグ姿可愛かったでしょ~!

拍手[37回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]