忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は『anan』を購入でございます。



表紙がSMAPじゃなかったので
「あれ?SMAP今週じゃなかったの?」
と思いましたが、
中にはしっかり存在しておりました。


なーんで表紙じゃないのかなー、
何か勿体無い気がするんですけども。



5人のショットは
ちょっとセブンのカタログ風(笑)。

その中でも一人草なぎ剛の表情が
非常に艶っぽい!!


一人一人のショットは
さすがanan!
皆美しいです!!

そしてこちらのショットでも
草なぎ剛は艶っぽいですよ!!
そしてキリリッ!

唇がツヤプルで
思わず チュッ!ってしたくなる唇ー!!
(月曜のスマスマのチューが頭から離れず!
勿論リリコ部画像カット!笑)



「メンバーの中で女装が一番似合うのは誰?」
という質問があるんですが、


中居くんが選んだのは草なぎ剛!
色んな意味でね(笑)中居くんにとっては
草なぎ剛の女装が羨ましいそうで。


片や草なぎ剛も
中居くんを選んでます。

こちらは文字通り
まんま可愛いから(笑)。
確かに。

この二人

相思相愛ってことねー。
(ちょっと違うか?)


<結論>(何の?笑)
やっぱり
つよちゃんはマコちゃんとチューしてください!

剛くんの女装、ハマル時だってある!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
私も見ました!「中学生円山」予告!
彦一とは全く別人が飄々として 
そこに居ましたね!!流石草なぎ剛です。
「ぷっすま」2週間もお休みじゃ、キレ気味なのも
しょうがない。彦一さんが乗り移った?(笑)
今後の放送が心配ですが、
ひとまず続くようで良かったですね。

>ゆかいゆかいさん
本屋さんは一時彦一づくしで幸せでしたね!
でもそうなると仕事がはかどらない?
ananチェックしてみましたか?
今日は一日仕事中も表情が緩んでそう(笑)。
NHKの再放送良かったですね!
丸眼鏡の剛くんに会えますよ~。
リハーサルの姿が又可愛いんです!

>いよかんさん
オッサンになりかけの色気!(笑)
いよかんさんの「任侠」次回作案、読んでビビリました!
全くの予想外!子供を肩車してる彦一と隣に並ぶ臨月(?)の女性!!
鳥桃妄想→子供達は彦一の子ではないが、彦一が父となる決意をし、
堅気の道を歩もうとする・・・・・が。
又してもその母子を守るため 彦一は戦う事と成る。とか(笑)。
いよかんさんのストーリーぶち壊してたらごめんなさいー。

>智ままさん
同意していただけて嬉しいです!
やっぱり つよちゃんのチューの相手はマコちゃんじゃなきゃ!!
この二人だったら どんなに長いチューでも全然平気。
キャーキャー喜んで見ちゃいますよね。
ananのSMAP5人、ほんと皆美しくて幸せですね。
今年はSMAPからのGIFTが一杯で嬉しいです!
自分でお金を支払うGIFTですけど(笑)。

拍手[49回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
2分後  HOME  残量0%

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]