忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」、

先日の「FNS」での草なぎ剛が

具合悪いんじゃないのッ?!
って感じで
とっても心配だったので、

本日のリアル観察日(笑)

じっくりと草なぎ剛の様子をうかがってました。



顔色・・・・良し。
声・・・・・良し。
表情・・・・良し。
肌コンディション・・・良し。

まるでTV前で

草なぎ剛の指さし確認だよ(笑)。


ついでに
顔・・・良し。
スタイル・・・良し。
ファッション・・・良し。
ヘアスタイル・・・・・可愛い。

止まらなくなりました(笑)。



設楽ランキング。

草なぎ剛の立ち位置が中途半端な場所で、
ゲストの石原さとみちゃんが入って来た時に、

草なぎ剛だけ 回答者のグループから離れてしまって、
そこをタモリさんに
「何で離れてるの?」と指摘されて
ちょっと恥ずかしそうにしてる姿が
可愛い!!


くじ運も良く、
1番に料理を食べる権利を得た草なぎ剛。

ローストビーフを美味しそうに食べるし、
ここでも
「美味い!」連発。
そしてローストビーフのおかわりも。



こんだけ食欲旺盛だったら
心配要らないかなー。


ちょっと安心した金曜日。

美味しそうに食べるツヨポンはホンモンの男!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>ゆかいゆかいさん
あーー見逃しちゃいましたかぁ。
私もよくやるんですよ、見逃し・・・。
でもきっと増刊号で見せてくれると思います。
「いいとも」は増刊号で救ってくれるので ちょっと安心。
でも今回の場合は やっぱり生で見たかったですよね。
(私は録画ですが)
兎に角剛くんはとっても元気だったので、安心しました。
でも油断禁物!!元気で年末を乗り切って貰わないと!
のんのん!
私の所は地震の揺れはそれ程でもありませんでしたが、
とても長く揺れていたので心配でした。
これ以上地震の被害が無い事を祈ります!

拍手[46回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]