忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」

何か知らないけど
乗っ取られてるんですけど!


さんまさんが登場して
真っすぐ草なぎ剛に寄って行ったので、

何か言う?


と思ったら
「さんまさん人気ありますね。」と、

草なぎ剛の方から先制攻撃(笑)。
いいぞ!剛!!


さんまさんは
先日六本木で偶然草なぎ剛に会った時の事が
話したかったようで、


「おーーい!!草なぎー!!」と
車の中から呼んだのに
お前俺をファンと間違えただろッ!」と。


「変な人かと思って、

2分位経ってから

アッ!さっきのさんまさんだった!」
と気付いたらしい。


2分の時間経過

かなりだよね(笑)。


でもその辺りが草なぎ剛らしくて
いいなー。

そしてさんまさんに
「オーラ無かったですよ」と更に攻撃(笑)。

今日はやけに攻撃的な草なぎ剛。



その時の様子を二人で再現してくれたんですが、
草なぎ剛のそっけない様子に

さんまさんは相当ショックを受けたんじゃないかな。



多分表沙汰にならなくても、
さんまさんと同じようなリアクションを受けたタレントさんって
多いよね?きっと。


申し訳ございませんが、
これが草なぎ剛です(笑)。



17年ぶりの「いいとも」登場だかなんだか知りませんけど、
ほぼさんまさん乗っ取り状態で、

草なぎ剛は六本木の話があったからまだ良い様なもんの、
他のレギュラーメンバー

出番無し状態



何故金曜にこの方なのか?
昔のレギュラーが金曜?

その辺知りませんけど、

他のパットしない曜日に
(どの曜日とは申しません・笑)
来て頂けたらと思います。
(いや、来なくていいんだけども・毒)

六本木に行けば剛くんに逢える?訳ないかー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[47回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]