忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今年も年末となりました。

皆様溜まりまくった雑誌整理、

パンパンに詰まったHDD整理と
年内にやらなきゃーって事が沢山ですよね。


クリスマスバーションの
SMAP表紙のTV雑誌が どっさりと発売されて

どれにしようか、

いや、全部買っちまうぜ!男前!(笑)
って方もいらっしゃいますよね。


雑誌整理が大の苦手鳥桃に

事件(大)が発生しまして。
そのご報告(笑)。



雑誌は必要ページだけ切り取って
ファイリング!
という方多いと思います。

鳥桃もそのつもり。
ただ、なかなか手を出さないので、

軽く2年分は放置されていたりします(苦笑)。

そして、
整理できないことを分かっているので、

なるべく買わない
とは口ばかり。

厳選に厳選を重ねた雑誌もたまる一方。

しかし、
そんな鳥桃も

Oggiの扱いだけは別!

こちらは草なぎ剛連載が決定されて直ぐに
定期購読開始!(初雑誌定期購読だ!)

そして
Oggi専用クリアファイルを用意して、
直ぐに そちらに草なぎ剛のページを移動!!

完璧!


先日発売の1月号
眠る美しい草なぎ剛も

眺めに眺めて(止まらない・笑)
くしゃくしゃにならないよう クリアファイルに退避。



そして少し溜まってきたOggiコレクションを眺める。
幸せー!

もう、この眠る草なぎ剛で
No8なのよ。


・・・・。

No8にしては
クリアファイルの中身が

少ない?!

最初から見直す。
が。

No1の次がNo3って!
おかしいでしょ!
No2が抜けてる!

そしてNo6も無いー?!


No1の次に平気でNo3を入れてるって
ガサツすぎにも程がある!
それを今まで気付かないなんて!

雑誌のいくつかの山(笑)を
捜索すると

No6が見つかる。(ホッ)


しかし、
No2が無い!
あんな分厚い雑誌、見つからない筈がない!!

どうやら捨ててしまった・・?
草なぎ剛を載せたままっーー!!?(蒼白)
あぁ・・。

こちらが紛失の7月号


この事件から

皆様にも教訓を(笑)。


雑誌は半年位経つと
1円+送料で買えるらしい。

えっ?そっちが教訓?!(笑)

皆様気をつけてね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
今夜はFNSだー!剛の司会っぷりはどうだ?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>マーチさん
おっ、鳥桃の教訓が役立ちましたか!?(笑)
1円になっちゃうんですねー。だから発売されて
半年ほど待てばいい!それが、出来ずに買っ
ちゃうんですが、それを捨てちゃうなんてっ!
雑誌整理はマメにやりましょう(本当の教訓)。

>みゆさん
お久しぶりです!お元気でしたかー?
大切にし過ぎて捨てちゃう(笑)。ほんと困った
もんです。捨ててしまった事に気付いた時の
ショックたるやもう!!(笑)なかなか学習
しないんですよね。頑張ります!(笑)

>村上(光)さん
雑誌整理が出来ないんですー。1冊丸ごと
SMAPにしてくれないとー、ベージ毎に要らな
かったりって本当に面倒なんですよね。ちゃんと
確認しないと、必要なベージを取りこぼしたり
するし。ページを眺めてると作業が止まるし(笑)。

>ろこよこさん
毎回の資源ゴミに処分!素晴らしい!溜め
ないんですね。そう、雑誌を買って直ぐに処理
すれば済む事なんですけどね。なかなかそれ
が出来ない。アラフォーSMAPのビジュアルは
進化してるので、買う雑誌が増える一方!

>つよぽんいのちさん
増殖を続けるSMAP関連・剛関連雑誌(笑)。
出る時は一気に出ますからねぇ、それで直ぐに
溜まっちゃうんですね。今回のTV誌も一斉に
SMAPだしー。年末の忙しい時にドサクサに
紛れて捨ててしまわないよう、気を付けます!

>うどんさん
男前!うどんさん!!尊敬です!捨てちゃう
んですね?!それができれば、どんなにスッキリ
することでしょうか!!他の物はけっこう捨てら
れるタイプなのに、SMAP関連は捨てられないー。
目次の小さい写真すら悩んで捨てられない(笑)。

>恵子さん
いつも読んでいただきありがとうございます!
ちゃんとクリアファイルをドラマ等分類されてる
んですね!私は、Oggiとその他・・(笑)兎に角
手間を掛けずにという方法です。それすらちゃんと
できてない・・。反省。又のコメント待ってますね!

拍手[95回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]