忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜のFNS歌謡祭は
いかがだったでしょうか?

気になる
草なぎ剛の司会っぷりは?!


雑誌のインタビューに
草なぎ剛は

自分の司会について

「僕はアクセサリーなんです」
と答えてたんですが、


アクセサリーと司会。

なかなか結びつけずらい
その二つ。


だけど、
今回のFNSの草なぎ剛の司会っぷりを見て、
その意味がよーく分かりました。

なんて自分自身の事を

適切に表現してるんでしょうか!


両手に花状態で中央に立つ草なぎ剛。

中央に立つだけで
人々の視線を集める輝く宝石のようです!!
(デビ夫人がつけてるような ゴージャスな!)

それで十分!

草なぎ剛的司会は完成されている!


そんなアクセサリー司会者
草なぎ剛の仕事っぷりを見て行きますと、

ゲストに登場したマー君へのインタビュー。

「モモクロどうですか?」みたいな事を質問してますが、
マー君が話し出すと
マイクが無くて声が聞こえない!
するとマー君の両脇から
女子アナのマイクが勢い良く突き出される!

マー君の直ぐ隣にいた
高島アナのマイクはいいけど、
マーくんの隣の草なぎ剛を乗り越えて突き出された
加藤アナのマイクの勢いが 怖い(笑)。

ここは、草なぎ剛がマイクを差し出すの忘れた?
それとも何かの手違いか?

ま、
その他特に問題なく(?)
司会進行が進みましたが、

真ん中の草なぎ剛の一言
高島、加藤アナの完璧な仕事分担。

FNSの司会スタイルは完成されました。



さて歌ですけど。

どーして会場を分けちゃったかなぁ!
ジャニーズメドレーは
お台場からの放送なので、

司会者草なぎ剛は行けない!

中居さんも言ってましたけど

寂しい!!
SMAPの歌の映像の合間に挟まれる
飛天の間で女性アイドルに囲まれて踊る
草なぎ剛の姿は

凄ーーく可愛かったけどさ。


それにしても
今回のマッチ35周年って、

ジャニーズを全員集める為に
担ぎ出されちゃった感があります。

35周年を祝うって雰囲気が不足してません?

セットも なんだかスカスカしてて、
飛天のセットの重厚感とか、温かさみたいなのが
こちらには全くない。
空いてたスタジオ使いました(笑)みたいな。

ジャニーズの皆さんも
何時も通りの衣装ですか?

FNSの為、マッチ先輩を祝う為の衣装って
準備していないの?

メドレーも
なーーんのヒネリなかったし(毒)。
ただ順番に出てきて歌うだけ。
後半のマッチとのコラボも・・。

コラボを看板にしてる番組だけに、
飛天の間でのコラボは
どれも力入ってますよね。
コラボするアーチスト同士の距離が近いし、
熱が感じられる。


しかし、ジャニーズさんたち、
なんかマッチと一緒に歌ってるだけ
って感じ。
カラオケか?!(毒)


ジャニーズメドレーを
楽しみにしてただけに、非常に残念だわ。
「ジャニーズ全部集める!」

ってとこで、

スタッフは力尽きたのか?(笑)

しかし、
何故じゃニーズだけお台場?

ひょっとすると、

男子校と女子校は分けましょう!
みたいな?(笑)


年に1度位
一流のアーチストさん達を前に
生歌を披露するという 

ド緊張感を味わわせるのがいいと思うよ。


Jメドレー終りで飛天からマッチに声を掛ける草なぎ剛。
「僕も参加したかった!」って気持ちを
マッチに伝えるんですが、

そこは、マッチにもしゃべらせてあげないと!
と時間切れが心配になった鳥桃。

このハラハラも
ただのアクセサリーじゃない草なぎ剛なの(笑)。



SMAPさんの衣装・・
今ひとつ普通だったなー。
あー、
なんか毒が多くてごめんなさいー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
司会の剛の表情はキリリとしてたね!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN




>ちびママさん
どのクループも人数が減っている・・、
だからってSMAPも4人になってても目立
たないし、いいでしょ?って事は無いんだ!
(笑)「このグループって元は何人?」と考え
てしまうグループ多かったですねぇ。

>のりこさn
何故剛くんがお台場に行けなかったのか?
理由が全く分かりませんよね!元々が
ゆるい司会(笑)なんだから、女子アナに
任せて、お台場に行ったっていいじゃん!
SMAPはいつでも団子にしといてー!(笑)

>村上(光)さん
モヤモヤしましたよね!なぜ剛は行けない
んだ!?お台場行かせてよー!!
「口パク」問題とか色々と噴出してるようです
が、フジTVの内情が表面化してるようで
FNSはとばっちりのような気もしますね。

>はっぴーさん
飛天で出来ない理由は何でしょうね?
同じ番組に出てるのに!ここに居るのに!
行けない!きっと別のどこかでマッチを囲んで
楽しく歌う姿が見られるでしょう!UTAGE?!
中居くんと剛くんの金融屋共演見たいです!!

拍手[112回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
考えます!  HOME  教訓

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]