忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ベビスマの直前に放送される
スマスマのCM

好きだもん、だってローラの事」
という

草なぎ剛の告白から!!


なんてサラッと

男前に告白しとんじゃー!!
コノヤロー!(笑)


萌奈美さん(冬のサクラ・再放送中)には

「好きです」も
「愛してます」も
言えないくせにーー!!(笑)



草なぎ剛、

根っからの美女好き。
(面食いとかを超えて、美女!)
そして美脚好きですからね。

そやぁ、告白するか(笑)。

今までも沢山告白してますが、

告白した後の進展はどうなのよ?
別に知りたくないけど(笑)。




さて、
ベビスマ本編は

ゲス極さんとの未公開トーク。

チャンMARIさんの
お友達が作ったトートバックに
書かれてたのが
「ゲスの極み乙女」という文字。

「友達凄いですね!」って
草なぎ剛が感心してます。


トートバックに書く文字としての
セレクト力が 凄い!(笑)


グループ名だけ見たら
「ふざけてんのか?」って思うけど、
彼らの音楽を聴いたら凄いから

「グループ名なんて何でもいいんだよね!」

って慎吾くんが言うと


「じゃあSMAPじゃなくてもいいのかぁ」
と呟く中居さん。

木村さんは「えっ?!」と驚きの表情


「俺たちはSMAPじゃなきゃ

ダメなんだ!!」

と力を込めて言う慎吾くん。


SMAP

は、もう既にグループ名という概念を
超えちゃってるから

ダメです!変えられません!!



そうそう、
来週再来週12月21日(日)の日テレ
(すいません間違えました!来週でなく21日です!)
「行列のできる法律相談所」に
草なぎ剛と稲垣吾郎がゲスト出演。

次回予告に二人が登場したのでビックリ!

草なぎ剛はギターを弾いてましたが、

まさかここで
「藍色のGANG」披露してくれるなんてコト

ないよね?(笑)




吾郎さん お誕生日おめでとうございます!!
優しいゴロさんが草なぎ剛の側に居てくれると
とても安心です!
今後とも草なぎ剛、そしてSMAPを
宜しくお願いします!
この1年もゴロさんにとって
素敵な1年で有ります様に!

本気の告白は相手をちゃんと選んでね!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
もうご承知とは思いますが、放送日は21日です。
来週は選挙関連でお休みでした。行列、楽しみ!
紅白のトリですかぁ。彼らも15周年?だし、ちょっと
花を持たせて上げてもいいのかもしれませんよね。
(何か上から・笑)SMAPはどこで登場してもOK!

>kazさん
草なぎGANGの素性を知らない「行列」の方々も
手に汗握っちゃいますかね(笑)。このギターの件
を知らない視聴者はポカン?となっちゃうかも。
とにかくギターは披露するみたいなので楽しみ!
広辞苑に掲載されてましたか?『SMAP』(笑)

>いよかんさん
ゴロさんも41歳です!奇跡のグループSMAPの
中でも今一番若く見えるゴロさん!確かに最近
特にシュッとしてますよね。剛くんは時々オッサン
(笑)に見える時、ありますー、残念ながらー。
告白の相手、ローラならOK?毎回考えますよね(笑)。

>うどんさん
さて会社は休まずにちゃんと出社したでしょうか?
ひょっとひてDVD見てる?(笑)もう到着したん
ですね?8日着?超早アマゾン!!DVD見たい
し、再放送ドラマあるしスマスマ再チェックしたい。
そして、家の事が一番優先度が低くなる(笑)。

拍手[111回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]