忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
キタ!キターッ!!

草なぎ剛ドラマ情報だー!!

来春1月6日(火)スタート

『銭の戦争』
フジTVの情報によると

エリート証券マンが、金も婚約者も全て失い、
借金まみれのホームレスに!?


・・・んん?
なんか、ちょっと既視感を覚える
設定だわ(笑)。


いや、そんなコトはいいです。

気になる言葉は
「こんな草なぎ剛見た事ない!
と日刊スポーツの見出しに。
そしてお札を握りしめ
怒りの表情の草なぎ剛。


見せてね!
今まで見た事のない草なぎ剛を!!
期待に胸が膨らむー!!

「めざまし」にほんの少しだけ映った
ドラマクランクインの草なぎ剛は
証券マンらしくビシッとスーツで決めて
ビジュアル素晴らしい!

この後の転落と復讐。
楽しみだわー。



共演者にもほぼ文句なく(笑)。

三角関係も描かれるようで、
今回の草なぎ剛の役も
モテモテなのです。

そのお相手は
木村文乃さんと元AKB大島さん。

そうかぁ、大島さんかぁ・・。


どうも鳥桃は
大島さんの演技がねぇ、苦手なのよ。


木村ロイドさんとの共演の妹役も、
草なぎ剛と共演の「手塚治虫」の時も

肩に力が入り過ぎかな?
頑張っているのは分かる。
それが分かっちゃう演技
って所が気になるのだわ。

とにかく大島さん、
気分を萎えさせる演技だけは止めてねー。

がんばれ大島!

だって、
あなたに脳内変換出来るかどうかが
ドラマ見る上で重要なのですから(笑)。

又はライバル木村文乃ちゃんに
脳内変換か?

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
ドラマにLIVEに、忙しくなるね剛!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>teramamaさん
ドラマ嬉しいですねー!!草なぎ剛飢餓から
解放されましたー!幸せーー!(笑)
これから少しづつ情報も出て来るでしょうね。
どんな剛くんが見られるのか ドキドキ!
雑誌チェックも忙しくなりますね!

>ゆきんこさん
やっぱり共演者は気になりますよね。特に
草なぎ剛の相手役は!見ていて「成る程、
この子なら好きになるのも分かるわー」と
思えるような子じゃなくちゃダメだし、
何より脳内変換可能じゃやなくちゃね!

>つよぽんいのちさん
今か今かと待ちましたよねー!独身貴族から
既に1年が経って、ようやくです!長かった!
今度はどんな役なんでしょうか?彦一みたいな
感じ?今まで見た事ない、また新たな魅力
がたっぷり詰まったドラマなんでしょうね!

>チンタンさん
来ましたー!!剛くんのドラマーー!!
また毎週ドラマを見る度に、メロメロになって
いるんでしょうね。そして脚本に文句言ってる
かも?(笑)。どっぷり浸かれるような
ディープな剛くんだといいですねー!!

>シーナさん
嬉しいですね!新ドラマ!!そう私も再放送
ドラマ辛くて辛くて見られない。今度は
ワクワクして何度でも見られるようなのが
良いですね!どうなのかな?スカットする
ドラマと書いてあったような?楽しみ!

>富山の剛ファンさん
もうDVD未購入決定ですか(笑)早っ!私も、
彼女の演技に掛かってくるかなと!でもでも
そんな事気にならない程剛くんが凄いかもー!!
「独身貴族」のBGMはやっぱり前が良過ぎたん
ですよね。どうしても 違う!と思っちゃう。

>邯鄲さん
やっぱり私たちの脳内変換に十分答えてくれる
女優さんじゃなきゃねっ!(かなり上から・笑)
まずは始まってみないと分かりませんが、彼女
たちには頑張って頂きましょう。ブログが毒
だらけにならない事を祈りますー(笑)。

>kazさん
今回のドラマ、共演者も渡部さんや漣さん翔くん
と、楽しみな面々。確かに剛くんのドラマ番宣は
手薄な感じですよね。なぜ?まずはスマスマで
ちゃんとやって貰わないと!おじゃマップは楽しみ
ですねー!まさかのおジャーマップとか?!

>しみちゃんさん
剛くんのドラマ来ましたー!!ヤッター!!
怖いくらいの剛くん、素敵です!そんな顔が
見られるかな?どんな復讐劇になるんでしょう。
とことん非情な男を演じて見て欲しいかも。
兎に角早く会いたいですねー!!

>村上(光)さん
どんな三角関係が描き出されるのか?そこも
楽しみです!ドロドロ三角関係?怖い程不気味
な三角関係?!兎に角今まで見た事ない!
らしいので その辺も楽しみですね。こちらも
心の準備をしておきましょうか(笑)。

>かずままさん
来ましたよー!今まで見た事がない剛!一体
どんな感じなんでしょうか?!期待を裏切ら
ないで欲しいですよね。もう期待が膨らみ
まくってますが、大丈夫でしょうか?
いや、剛くんならきっとやってくれる!!

>マーチさん
彦一の登場は衝撃でしたよね!最初のワンシーン
から目が釘付けになりました!今回も同じ、
又はそれを超える衝撃を?!期待大!!大!!
こんなに期待しちゃっていいの?いいよね?
舞台父帰るは見てないんですー、見たかったー。

>のりぴーさん
新春のBIGなお年玉!ありがとうーー!!(笑)
大島さんの演技・・ちょっと心配ではありますが
彼女も成長してるはず。頑張ってもらいましょう!
ダメなら木村さんという保険(笑)も居る!
ワイドナショーはぷっすま裏でしたか(笑)

>うどんさん
来ましたよー!!新ドラマ剛は、ブラックな
表情見放題でしょうか?!見たいなー、血も
涙もない冷酷非道ツヨポン!(笑)そして
私たちが乗り移る(笑)女優の皆さんにも
頑張って頂かなければ!!本気の応援!

>sakuraさん
剛くんのドラマ待ちましたねー!やっと来ました!
金融業界のドロドロ男社会も見ごたえありそう
です!ヒロインとの三角関係も しっかりと
魅せて頂きましょう!脳内変換スタンバイOK!
(笑)もう既に見る方は力入っちゃってます!

>ろこよこさん
一気に未来が明るくなりましたー!(笑)単純。
女優陣にはフラットな気持ちで(笑)。そうしたい、
出来れば平常心で!(笑)XmasのLIVE行ける
んですね!おめでとうございます!!最高の
Xmas楽しんでくださいねー!感想待ってます!

拍手[144回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]