忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」
ビストロゲストのローラに

男前に告白しちゃってる草なぎ剛の姿を
CMで見ちゃったので

一体どんな展開から
この告白に?
と楽しみにしてたんですが、


思ったより

男前じゃない(笑)状況。


中居さんから
「ローリーが草なぎくんに

どうしても聞きたい事があるんだって」

と言われて
嬉しそうに顔を赤くしてる草なぎ剛。

どうしても聞きたい質問とは
「趣味は何?」とか

どーでもいい(笑)話なんだけど。

それでも
「散歩とか好きだよー、
白湯も飲むし、健康に気をつけてるし、

話が合うんじゃない?」
と、フランクを装う草なぎ剛。

そこへ
横から木村さんが

「だけどお前、酷いぞ!」と指摘される。

アップになる草なぎ剛の顔の汗が!!(笑)
尋常じゃない!(笑)



結局ローラ自身から
「ローラの事を好きだと思う人」
No1に草なぎ剛が選ばれてて

そこで

好きだもん、だってローラの事」
となる訳です。
男前に見えてたのは

一種の開き直り(笑)


ま、
告白するまでも無く

バレバレだったって事(笑)。

可愛いヤツでございますよ、全く。



さてー、
皆様の所へはフラゲなどで
SMAP「Mr.S」 LIVE DVD&B-rayが
お手元に到着?!
鳥桃はまだ未入手!

ハヤクミタイ!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
全てが正直に出来てる剛(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>富山の剛ファンさん
「少し見せてやるよキャンペーン」(笑)ご要望
にお答えして、ってとこがまた腹立つ!(笑)
どうして皆が幸せになるようにできないのかな?
発売してくれたら売る方も買う方もHAPPYなんじゃ?
多分北京DVDより売れると思うんだけどなー。

>村上(光)さん
中居くんもローリーの事好きですよね!それは
ローリーも気付いてて第2位(笑)。見てても
中居くんはローリーにいつも優しいですもんね。
って事は中居くんvs剛?!(笑)愛されるローリー
羨ましいーーー!(笑)可愛い妹・・かなぁ?

拍手[99回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
もしかして
剛くん、ローラが好きなんでしょうか?
スマスマ見てからずっと胸がザワザワして、熟睡できませんでしたー(>_<)

2014/12/09(Tue)20:15:07 [Edit]
Re:もしかして
南さん コメントありがとうございます。
睡眠不足になっちゃいましたかぁ、もう草なぎ剛ったら罪な男!!(笑)
しかしあの汗は尋常じゃない!ホントに好きなの?ローラの事?!!って問い詰めたくもなりますが、「ホントだよー、竹ノ内結子ちゃん、あっ間違った竹内結子ちゃんも、広末涼子ちゃんもスキーー!」って言われちゃうんすよ(笑)。
【2014/12/10 13:44】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]