忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
本日
『freiends もののけ島のナキ』観賞です。


とっても良いお話で、
涙腺の弱い私は
またしても ダァーダァー(涙の音)状態。


時間が合わなくて
2D観賞だったので、
ゴーヤンの飛び出す涙は見られなかったんですが、

それでも映像は美しいし、
十分楽しめました。



何と言っても
コタケの声が可愛いーー!!
「コタケ!コタケ!コタケ!コタケ!」の
やっと言えてる感じの連呼とか、

「ナキ」が言えなくて「ナチ」になってるのとか、
もう、超ーー可愛いーー!


コタケとナキの別れのシーンや、
コタケとお母さんとの再会シーン、

それにグンジョーの想い。

もう泣ける泣ける!


ハッピーエンドなんだけど、

最後に流れる
『Smile』の訳詞を見ていたら

また更に泣けるーー!


この曲が終わったら劇場の外に出なきゃいけないのに、
どんどん泣けて来て
困ったので、

訳詞を見るのを止めました(笑)。
そんな対処法ある(笑)。


子供たちが沢山見に来ていて、
声を上げて笑っていたのが印象的。

だって、
子供の好きな下ネタいっぱいですから(笑)。



ぜひ皆さんも見に行って!
心が洗われる事間違いなし!


おっと!
これを言わないと!

慎吾くんの声

とっても良かったよ!!

中居くんの「仰天」が始まった!今日は4時間半!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[20回]

PR
ブログパーツ
アニキが帰ってくるらしいじゃないですか!?

それも映画らしいですわよ、奥さん!

巷では そんな噂で持ちきり。
私のところまで噂が届いたって事は

そろそろ公式発表される頃じゃないのかと。
(末端部分を担う鳥桃)




女性週刊誌の見出しか何かで見かけてた

草なぎ剛とバイクの文字も、

何だろ?と思っていたら
この映画に関係してるらしいじゃないですか。



アニキがバイクで帰ってくる!!


エッ?

バスじゃないの?!(笑)

バスで去っていったので
バスで帰ってくると頑なに信じてたのに。

バス停で帰りを待ってたら、
「あれ、もうさっき帰ってきてたよ バイクで」
って言われちゃったような、

超お間抜けな図(笑)。



更に、
アニキかどうかも定かでないので、

別人が帰ってくる可能性も(笑)。

でも草なぎ剛主演ドラマで
「世直し物」って言ったら あとは何?


『TEAM』もある意味世直し物かな?

風見くんが帰ってくるのも 
いいねぇー。


さて、

誰が何に乗って帰ってくるのか、
楽しみに待ちましょう!

映画もいいけどTVドラマは無いんですか?連ドラ希望!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメント下さった方へ
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

拍手[35回]

ブログパーツ

昨日

『素敵な金縛り』
を観て来ました。

以下ネタバレありますので お気をつけて!

------------------



楽しかった!

全く在り得ない設定なのに、

「ひょっとしたら

あるかもね!」って思えてくるし、

死後の世界と
こんな風に繋がっていて欲しいな!

と、

理想世界のような気さえしてくる(笑)。



草なぎ剛は
最後の最後に登場。

私が想像していたよりも、
けっこう登場してくれたように思います。


そして

顔が違うッ!
ってちょっと ビックリします。


懐かしの超短髪で、
クラシカルなスーツ姿の草なぎ剛は、

アゴがとてもしっかり(笑)。


今が凄く痩せてるのか?
それとも衣装のせいか?




まあ、そんな驚きもありましたが、


六兵衛さんは 
エミが会いたがっていたお父さんを
連れてきてくれるんですが、

その時にはエミは 
もう幽霊を見る事が出来なくなっていて、
お父さんとの対面果たせず。

それはちょっと残念な気もしますが、

エミが裁判に勝って
(「勝ち負けじゃない」と何度も念を押されてましたが)
エミが不幸じゃなくなったから なんですよね?


ハーモニカの音でお父さんと会話する姿も、
ほのぼのとしていて、ちょっぴり可笑しくて
とっても 良いシーンでした。



草なぎ剛は一目で「死んでる」を感じさせる、
という事でしたが、
映画中、お父さんは昔死んだって話がずっと出てるし、
六兵衛が連れてくるので・・
ま、見た目で「死んでる」感は無きにしもあらずでしたけど(笑)。
意外と健康そうかも(笑)。


「死んでる」感を一目で感じたのは

小日向さん演じる段田ですね。
ヒンヤリ感が伝わりました。



あと、
「エエぇーーッ!そんなにッ?」って
エミと一緒に驚いたのは 
阿部寛さん演じる速水の病状(笑)。



深津っちゃん演じる
宝生エミがチャーミングで 

堪らんですね!


この映画何度も何度も見ると
その度に掘り出し物が出てきそうな。


「素敵な隠し撮り」も
益々楽しみです!


よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

拍手[28回]

ブログパーツ

今朝の「めざましTV」で見ました!

発表になったんですね!

高倉健さん主演映画

『あなたへ』

豪華共演者の中に、

しっかりと草なぎ剛の名前が!


いよいよ高倉健さんと共演です。

いやぁーーー、楽しみッ!!


この豪華共演者の中で、
草なぎ剛はどれだけ健さんと絡むのか分かりませんが、

スクリーンに この二人が映し出されるのかと想像するだけで

興奮!!(かなり鼻息荒い感じ・笑)


他の共演者の
ビートたけしさんや 浅野忠信さんなど、
どの方との共演も ほんと見るのが楽しみ!


クランクインしたら、
撮影情報なんかも パラパラと出てくるんでしょうか?

それとも極秘?



もーーーー、嬉しい話題で
ワクワクですーー!!


つかさん曰く、草なぎ剛は高倉健になる男!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
震災義援金について←JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
もしお返事に、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。

拍手[30回]

ブログパーツ
「BALLAD~名もなき恋のうた」
昨夜地上波初登場でしたね。

私は「BALLAD」DVDを購入していないので、
2009年10月以来の

又兵衛草なぎさんとの再会でした。



鎧を着けた姿が
勇ましくて、逞しくて
ほんとに素敵です。

家来達に声を張り上げて鼓舞する様子も
凛々しい!

声がまたね、
いつもと違って、
野太い声になってて、
そこがまたイイ!



草なぎ剛は武士の姿がとても似合うので、
また時代劇なんかもやって欲しいですね。


年末時代劇スペシャルとか?

NHK大河とか?
来年の大河は松ケンなので、再来年?
いや、主演じゃなくても主要人物でもいいかもよ。
(とにかく早く出て欲しいって事で・笑)


そろそろ、
何かドラマのお話が 聞きたいですよね!

時代劇に限らず、
草なぎ剛のドラマ渇望!


又兵衛!死ぬな!(泣)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[42回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]