忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
アニキが帰ってくるらしいじゃないですか!?

それも映画らしいですわよ、奥さん!

巷では そんな噂で持ちきり。
私のところまで噂が届いたって事は

そろそろ公式発表される頃じゃないのかと。
(末端部分を担う鳥桃)




女性週刊誌の見出しか何かで見かけてた

草なぎ剛とバイクの文字も、

何だろ?と思っていたら
この映画に関係してるらしいじゃないですか。



アニキがバイクで帰ってくる!!


エッ?

バスじゃないの?!(笑)

バスで去っていったので
バスで帰ってくると頑なに信じてたのに。

バス停で帰りを待ってたら、
「あれ、もうさっき帰ってきてたよ バイクで」
って言われちゃったような、

超お間抜けな図(笑)。



更に、
アニキかどうかも定かでないので、

別人が帰ってくる可能性も(笑)。

でも草なぎ剛主演ドラマで
「世直し物」って言ったら あとは何?


『TEAM』もある意味世直し物かな?

風見くんが帰ってくるのも 
いいねぇー。


さて、

誰が何に乗って帰ってくるのか、
楽しみに待ちましょう!

映画もいいけどTVドラマは無いんですか?連ドラ希望!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメント下さった方へ
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。


>彦一さん
お待ちしておりやした(笑)。
そう、確かに言ってましたね、
あの夏の日に「バイクの免許欲しいなぁ~」って。
流石彦一さん!有言実行ですね。
颯爽とバイクで登場する彦一さんを楽しみにしてます。
大型なんですよね?
どんなバイクなんだろう?
まさかハーレーとかじゃないですよね?
なんかイメージが違うし・・。
どうも彦一さんとバイクが私の頭の中では結び付かなくて。
やっぱりバスがいいんですけど(笑)。

>Iさん
剛くんのバイク、確かに心配ですよね。
映画の撮影だけで、普段は乗らないで欲しいな、
とか思います。
確かにバック転も心配!
兎に角怪我だけはしないで欲しいですね。
バック転無しでも 剛くんのカッコよさは変わらないし!
20周年のファンパ・・・私の傷口に塩を塗りましたね!(笑)
って、そんな事ないですよ。
「祝ってやんない!」とか言いつつ、どうしてもSMAPが好きだから
「次にきっといい事あるさ!」と思ってます!
「又兵衛さんが乗馬マシンに乗って現代にやって来る」
これ最高!!(笑)

拍手[35回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]