忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日

『素敵な金縛り』
を観て来ました。

以下ネタバレありますので お気をつけて!

------------------



楽しかった!

全く在り得ない設定なのに、

「ひょっとしたら

あるかもね!」って思えてくるし、

死後の世界と
こんな風に繋がっていて欲しいな!

と、

理想世界のような気さえしてくる(笑)。



草なぎ剛は
最後の最後に登場。

私が想像していたよりも、
けっこう登場してくれたように思います。


そして

顔が違うッ!
ってちょっと ビックリします。


懐かしの超短髪で、
クラシカルなスーツ姿の草なぎ剛は、

アゴがとてもしっかり(笑)。


今が凄く痩せてるのか?
それとも衣装のせいか?




まあ、そんな驚きもありましたが、


六兵衛さんは 
エミが会いたがっていたお父さんを
連れてきてくれるんですが、

その時にはエミは 
もう幽霊を見る事が出来なくなっていて、
お父さんとの対面果たせず。

それはちょっと残念な気もしますが、

エミが裁判に勝って
(「勝ち負けじゃない」と何度も念を押されてましたが)
エミが不幸じゃなくなったから なんですよね?


ハーモニカの音でお父さんと会話する姿も、
ほのぼのとしていて、ちょっぴり可笑しくて
とっても 良いシーンでした。



草なぎ剛は一目で「死んでる」を感じさせる、
という事でしたが、
映画中、お父さんは昔死んだって話がずっと出てるし、
六兵衛が連れてくるので・・
ま、見た目で「死んでる」感は無きにしもあらずでしたけど(笑)。
意外と健康そうかも(笑)。


「死んでる」感を一目で感じたのは

小日向さん演じる段田ですね。
ヒンヤリ感が伝わりました。



あと、
「エエぇーーッ!そんなにッ?」って
エミと一緒に驚いたのは 
阿部寛さん演じる速水の病状(笑)。



深津っちゃん演じる
宝生エミがチャーミングで 

堪らんですね!


この映画何度も何度も見ると
その度に掘り出し物が出てきそうな。


「素敵な隠し撮り」も
益々楽しみです!


よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。



>りょうママさん
こんにちはー!
なかなか映画を見に行く時間を作るのも 大変だったりしますよね。
「ステカナ」観に行けるといいですね。
とっても良い気分転換になると思いますよ。
私も剛くんは ほんの一瞬しか出てこないのかと思っていたので、
なんだか得した気分です(笑)。
俳優草なぎ剛欠乏気味の今!草なぎ補給に どーぞ(笑)。
(完全に映画会社の回し者)

>キイロイトリさん
お久しぶりです!
観てきましたか「ステカナ」!
楽しかったですよね、「歌のタイトルが違う」とかって
ゴネル剛パパが可愛いー!
バスのナンバーは完全に見落としてました。
そんな細かいこだわりが きっとあちこちにあるんでしょうね。
「スミス都へ行く」も「素晴らしき哉人生!」どちらも未見ですが、
是非見てみないと!

>再度キイロイトリさん
お返事遅くなりましたー。ごめんなさい。
お友達は もう見てくれましたか?
ゴネるつよパパをお友達と語れないなんて
ちょっと苦しいですよね。
早く見て貰って いっぱい語って下さい。
赤の地獄Tが激似合う剛くん、可愛いっすね~。
TVfanの赤ジャケも可愛い!!
腕をのびーっとしてる横顔が好きっす!

拍手[28回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]