忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
ようやく見て来ました
『HERO』

面白かったー!


もう抜群の安定感
この映画を見るのに
何の不安も心配も無い。


久利生公平が居てくれる、
それだけで十分に安心なのに、

そこに雨宮さんも!

この二人が揃ったら
もうねぇ 言う事無い。

やっぱり良いわ雨宮さん。


久利生&雨宮の

微妙な関係

二人の関係は

終わってたんだよね?


そこら辺については
一切語られないんだけど、

どんな事が二人の中に起こり、
どういう事で こういう形になったのか。

そして二人それぞれの心の中で
今お互いはどんな存在なのか?


映画内のストーリーと平行に
頭の中では

そちらが非常に気になる(笑)。


久利生さん やっぱ魅力的だー。
タキシード姿が決まり過ぎ!
ダンディーハウス!(笑)



さて、
今夜のシャッフルビストロ。
草なぎ剛オーナーの司会が楽しみー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
今夜やっと剛に会えるの!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[53回]

PR
ブログパーツ

スクリーンで草なぎ剛に逢える!!

って
『進撃の巨人』後編に
草なぎ剛がカメオ出演してるらしい

って話を聞いた時には

ほんのり浮かれ気分。


「進撃の巨人」は
かなり以前から話題になってたけど、
内容については

余り良く知らない

巨人=新入りさん(笑)
な鳥桃です。


なので
ちょっとばかり情報収集してみようと思い、
あちこちの感想なんぞを読んでみたら、


「かなりのリアルさ!」
何についてのリアルか
と言うと、

巨人が人間を喰らうところとかがですね、
映像といい音といい、

兎に角グロイ。
樋口監督のリアルを追及する映像が
凄い事になってるらしく、

吐きそう」になる・・・
って書いてる方も。


そんなの読んでしまったら

「観たい!」という戦意が萎む

あっけないな(笑)。
だってー、
吐きそうになる映画だなんてー。


戦意喪失ぎみなところで
娘に
「進撃の巨人の後編に剛くん出るんだって」
と報告してみた。

すると
「えっ?!お母さん観るの?!
あれ、相等ヤバイよ!
グロすぎるって!」
と止められた感じ。

やっぱそうか・・。



昨日のブログで

「どうせなら前編から観ちゃう?」
なんて
軽~く書きましたが、

この映画で草なぎ剛に逢う為には

相当の覚悟が必要のようです。

ちなみにこの映画はPG-12。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
スクリーンで剛に逢いたいのは山々だけど←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[111回]

ブログパーツ

昨夜は
某ドラマを頑張って(笑)見ながら
Twitterをつらつらと眺めてたんですが、

某ドラマへのお言葉に混じって

『進撃の巨人』ツイートも
流れてて、

進撃の公式試写?とかだったんだねー
と見ていると、

その中に

「進撃の後編の予告
つよぽん映ってた?」

という呟き発見!

んん?!
とは思いましたが、

仰天で中居さんが

巨人役は草なぎでしょ?」
と何度も言ってたので、

草なぎ剛似(笑)の巨人でも映った?
なんて思う程度。


そしたら、

本当に『進撃の巨人 後編』に

草なぎ剛がカメオ出演とか?!!


うわーーーっ!
まさかの草なぎ剛映画出演情報(?)

キターーッ!!!


考えてみれば
あの「日本沈没」の樋口真嗣監督だしね、
そういった事も十分有り得る。

ホントに出てるんだよね?
後編に?


まずは
その後編の予告とやらを見てみたい。

そして
草なぎ剛が後編に
何役で どれ位出てるのか、
ほんの一瞬なのかもしれないけど、

見てみたいような気もする・・・。


そんで、
後編だけを見て
映画として満喫できるのか?
(無理だろ・笑)

えっ?

いっそ前編から見ちゃうー?!

全く興味の無かった映画に対して
そんな気になりつつある自分が怖い(笑)。

前編 8月1日(土)~
後編 9月19日(土)~

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
新入りの巨人さん役とか?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[117回]

ブログパーツ

皆様 台風被害は大丈夫でしょうか?
まだまだ影響はあるようですので
ご注意を!


TVをつければ

台風とピース又吉と

HERO木村拓哉!

この話題だけで
ギュウギュウ。

いよいよ明日『HERO』公開!
てな訳で

今日も朝から
木村さん祭り!


そして
改めて思う。

木村拓哉って凄い。

何だかんだ言っても
誰もが引き付けられちゃう
木村拓哉の魅力。

この人を超える人が
今後登場する事なんて
想像も出来ない。


みんなの憧れ
SMAPのメンバーでさえ、
木村くんに憧れてるもんね。

SMAPでいてくれてありがとう!
そして草なぎ剛を宜しく!
(唐突・笑)



明日の「HERO」公開初日は
それ程台風の影響も無さそうで
良かった!

さて、
鳥桃はいつ観に行こうかな。
まだ決めておりません。


あ、又吉さん 芥川賞おめでとう!
まだ「火花」読んでないけど。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛&木村の2ショットはちょっと緊張←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[91回]

ブログパーツ

ようやく『中学生円山』観ました。

でもまだコメンタリーの途中まで。



舞台挨拶の草なぎ剛が
どれもこれも可愛い!可愛い!

そう言えば
鳥桃は初日舞台挨拶行ったんだった。
この草なぎ剛を この目で観て来た!

のに、

あまりの興奮に

記憶がぶっ飛んでしまっていた(笑)。


この映像を観て
少し(笑)思い出しました。

そう、最初に
「天気が良くて良かった」
って言ってた事(笑)。


「中学生円山」は、あちこちで舞台挨拶やってくれたし、
クドカンさんと草なぎ剛とのトークショーみたいのもあったし、

そういうのも入れて欲しかったなー。


メイキング映像は
かなり見応え有りましたね。

やっぱりあのシーン!でしょ?

腕立て伏せ!

それとタンクトップ!
どうしてあの姿が映ってるのかは
良く分からないけど(笑)
草なぎ剛のタンクトップから
鍛えられた胸筋が感じられます!(ポッ)

あと、
撮影に乗って来た時に終了時間になっちゃって
悔しがってる草なぎ剛。

「このまま帰っても眠れないかも」
なんてぼやいてる。


その時は、もう帰り支度だからなのか

シャツの前ボタンが全部(?)外してあって、

シャツの隙間から胸元が見えそーで見えない!
もうちょっと・・・!(笑)
ガン見ですよ胸元!(笑)

そんなメイキング(笑)。
いやいや、もっと良い部分いっぱいです!
またよーーく見てみよう!


コメンタリーには草なぎ剛がいないので、
ちょっと残念ですよね。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
下井剛の登場シーンは何度見ても素晴らしい!好きだなー、このシーン←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[59回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]