忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」は
ワールドオーダーとの未公開トーク。

SMAPと
ワールドオーダーとの
キッチリと揃ったダンスが見所。


しかし、
それを乱してしまった稲垣さん。

「その時は どんな気持ち?」
と中居さんに聞かれ


「バレちゃうかなー、
いや、気付かれないかなー?

けっこうチェックする時って

自分の事しか見てないから
誰も僕の事は気付かないかな?

って思ってました」

って
くしゃくしゃの笑顔で話す稲垣さん。

中居さんに
「皆、全体を見てますよ。
自分しか見てないのは

稲垣さんだけです」と(笑)。




そんなくしゃくしゃ笑顔の稲垣さんの横で

僕は大丈夫です
みたいな

余裕(?)の表情を見せてる草なぎ剛。

キリリと凛々しい表情ですー!



鳥桃も
全体じゃなく
草なぎ剛ばっかり見てるので、
稲垣さんのミスには気付いておりません。

何度見直しても、
ついつい草なぎ剛を目で追ってしまうので、

いつまで経っても
全体が見えないの(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
ゴロさんを見守る剛の視線←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
剛くん、ゴロさんの隣で涼しい表情
でしたけど、そんな安心しきってて
大丈夫なの?って部分は ありました
よね(笑)。もうそろそろ剛情報が
出て来てくれないとー!耐えられん!

>sakuraさん
お久しぶりです~!コメントありがとう
ございます。やっぱり視線は剛くんに
釘づけですね(笑)。何度見てもどう
しても剛くんに吸い寄せられる。過去
DVD見つくしましたかー。情報まだかー?

>新参者さん
もう剛しか見えない(笑)。この習性
治りません!末代までDNAに刻まれて
ますから(笑)。ゴロさんの面白さは、
最近特に磨きがかかってますよね。
そして剛も永遠に可愛い~!!

>やんババさん
画面が切替わった時に、いかに素早く
剛くんを画面の中に見つけ出すか!
今度「剛視線追い選手権」を開催
しましょうか(笑)。ギターマン剛
も可愛かったでしょう~!

>苗さん
結局まだ全体を観れてない(笑)。
今度こそ、全員を!と思って見ても、
途中で無意識のうちに、剛へと視線
が切替わっちゃうの。涼しげな顔の
剛くん、素敵な表情でございます!

>ちびママさん
ちゃんと5人を見られるようになり
ましたか!素晴らしい!でも・・
ゴロさんのを見逃してるって事は
やっぱり全員を見てるようで、剛
に意識が集中しちゃってるー?(笑)

拍手[103回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]