忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 5 7
8 11 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
只今鳥桃ブログ見てる人
とりもものTwitter
(結構無口)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
[08/11 花井]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
てあたりしだい本棚
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ようやく海に出ました
ぷっすまサバ部。

サバを釣る気満々の
サバ部メンバー。


その期待に答えるように

けっこう早くに
草なぎ剛に引きがやって来る。

流石部長草なぎ剛!

そして引き上げたリールの先には

3匹も生きのいい魚がぶら下がってる!!

スッゲェー!!

と・・?

釣り上げてる最中に

2匹が逃げて行くーー!

そして、
その魚達はアジ。
サバじゃないの。(笑)


すっごい立派な
30センチ以上もあるアジなので、

もう遠目に見たら
サバってことでいいんじゃないの?(笑)

その後も釣れるわ釣れるわ
アジが大漁(笑)。


このアジの釣れ具合に
「俺たちアジ部だー」と、

もう改名宣言しちゃう草なぎ剛。

そしてその後に現れた生物により、
更に改名しちゃうし。


さて今後サバ部はどうなる?


最後に再び登場のエガちゃん。

そのエガちゃんを攻撃する草なぎ剛が
めっちゃ楽しそう〜!!
可愛い〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛はそれ程サバには執着してないよね?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
アジの干物食べました?(笑)今回は
大漁だったので楽しそうでしたよね。
そう、もうなんでもいいから釣り部で
OK(笑)。ギャラクシー当選おめでとう!
2回見たら、新たな楽しみ発見できる?

>村上(光)さん
体調はどうですか~?剛不足で、元気も
でなかったり?アジ部(サバ部)の剛
くん&エガちゃんを楽しみにしててくだ
さいね!そして、剛情報が出てきたら
早くお伝えできるように頑張ります!

>やんババさん
木村くんがぷっすまの釣りに参加したら
楽しいでしょうね~!木村くんに叱られる
剛(笑)。もう、そんな姿が目に浮かぶ!
あぁ可愛い(笑)。映画の宣伝の際には、
是非ぷっすまへ!お待ちしてます!

>ちびママさん
撮影の日は、かなり風が強くて揺れが
ひどかったみたいですね。それでも釣り、
頑張ってて、楽しそうでした。ケバブも
食べたいけど、いつかはスッポンの
コース!食べてみたいです~!


拍手[100回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]