忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
新春1発目の『ぷっすま』

オープニングから
ユースケさんが
なんだかんだ
終わらないねぇ〜
って(笑)。

いつも通り
ユル〜と始まるぷっすま。
このユルさが
堪らなく好きだわ。

草なぎ剛もリラックスしてて、
見てるこちらもリラックス。
いいね!いいね!
これが「ぷっすま」なの。


「日帰りアルバム旅行 in 箱根」

最初の撮影ポイント
愛宕神社では
なんと克兄が合流!

新年一発目に高橋克典登場で
華やかさ増し増し。

草なぎ剛に
「昨日克典さんの事
偶然思い出してたんですよ」
って言われて
めっちゃ嬉しそうな克兄。

そうだよね、
草なぎ剛にそんな事言われちゃあ、
デレってなるわ。

ドラマの撮影中だけど
「箱根まで一緒に行く!」って
ノリノリでバスに乗り込んだけど、
結局クイズに1問参加しただけで
下車する事になる克兄。

ぷっすまの懐かし映像も
楽しかった。
(草なぎ剛のブラジャーへの
ネーミングセンス!笑)
克兄、又来てねー!



途中のインターで下車するぷっすまご一行は
アルバイト(!)中のエガちゃんに遭遇。

ここで会うなりエガちゃんが
「草なぎ大丈夫か?!」って。
「心配してたんだ。
大川興業に入れてやるよ」
って言ってくれる。

エガちゃん心配してくれてるー!
ありがとう〜!
愛を感じるわ。

エガちゃんも入っての
絵心では
草なぎ画伯のピコ太郎が
やっぱり別次元の完成度で
他を寄せ付けぬ出来映え。

そんでもって
来週は
草なぎ剛の入浴シーン!!
ウハーーッ!!!!
ぷっすまからのお年玉。

今日は月曜日。
寂しく感じるこの日に
木村さん登場の東京フレンドパーク
放送してくれて感謝です。TBS!

そしてー!
明日は!明日火曜日は!
嘘の戦争』始まるーー!
ギャー!(興奮)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>かずままさん
今年この時期の剛くんのドラマが
私たちを救ってくれますね。勿論
木村さんのドラマも!有線放送で
耳に入って来るSMAPの曲には
「はっ!」と反応しちゃいます。

>村上(光)さん
ドラマ開始に合わせて一本満足バー
CMも再開してくれたんでしょうか。
嬉しいですね!SMAPを応援して
くれる企業も沢山あって感謝です。
一本満足バー買ってますよー!

>きょうこさん
今年もよろしくお願いします。
今年はなんだか「明けまして」の
気分じゃないですが、踏ん張って
行きましょう!もう少ししたら
明ける時が来るはず!あと少し!

拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]