忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

いよいよ今夜
『嘘の戦争』第一話!

今日は朝から
草なぎ剛フジTVに出ずっぱり。

「草なぎ剛の日!」です。

めざましジャンケンの辺りを
チラッと見ただけですが、

希子ちゃん・美月ちゃん
美女二人に挟まれて
満面の笑みでハイテンションの草なぎ剛。
可愛い~!!

朝から元気になる~。


さて
週末に放送されてた番宣番組。

ドラマチームが別ドラマチームに
差し入れするってやつ。

「嘘の戦争」チームの差し入れ選びは
ドラマ関連の
タイ料理→パクチーで、
とスタッフから指定されたみたいですが、

「そんなにパクチー好きじゃないしー」
とぶっちゃけちゃう草なぎ剛。

それでも
タイ料理店で鍋が出て来て
パクチー追加し放題
と聞くと
ガンガン鍋にパクチーを投入。
山盛りパクチー(笑)。
(木村さんに見せたい!)

お店のパクチー追加最高タイ記録で
ご満悦の草なぎ剛。

パクチーに隠されて
鍋が激辛なのも忘れて
むせちゃう感じも可愛い(笑)。


差し入れ先の
J後輩加藤シゲアキくんが
激辛パクチー鍋食べさせられて
迷惑そうな顔してましたけど(笑)

先輩後輩の
番宣を賭けた手押し相撲対決も楽しかったし、
また共演してね。


街角では
真っ赤な「嘘の戦争」ティッシュが
配られたり、貼り付けられてたり
ラッピングトラックが走ってたり
番宣が大々的で嬉しいね。
ありがとうカンテレ!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社
 




>はなおさん
フジTVを朝からたっぷり録画
しましたが、まだ確認してません。
ドラマの中の一ノ瀬とは全く別の
つよぽんが番宣してましたね(笑)。
いやほんと可愛い~~(デレッ)。

>ヴィンテージのヴィンテージ乙女さん
2時間堪能しましたね。役者草なぎ
剛、やっぱり好き好き大好きー!
クールな大人の男を演じるのも
お手の物。一ノ瀬に騙されたい~!
そして5歳児剛にキュン!(笑)

>ママキャッツアイさん
朝から晩までずっと剛くん!の1日。
幸せでしたね。この時期に剛くん
のドラマがあって救われてます。
寒い中のドラマ撮影が続くけど風邪
などひかないようねー。

拍手[78回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]