忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

26日のスマスマを見た後は
年末年始
あまりTVを見てません。

今までは
何となくTVつけっぱなし
な状態だったのですが、

スイッチも入れない。

SMAPのいないTVなんて。

完全なるTV離れ


で、昨夜
『嘘の戦争』の皆さんが
「さんまでっか」
に登場されるようだったのですが、

草なぎ剛は出ないみたいだし
さんまさんの
ぎゃーぎゃー煩い声(笑)も
聞きたくないしなー

とTVをつけなかった・・・。


その後
11時近くなって

「・・・・?!」

ひ、ひょっとして

仰天ニュース!!!!!
しかも4時間SP!

・・・。

時既に遅し。

ほぼエンディング。
中居さんと鶴瓶さんを
ちょっぴり見られたから
良しとする。

なんて自分を慰めてたけど
 
Twitter見たら

なんと仰天ニュースで

中居さんが
「草なぎ草なぎ草なぎ!」
連呼で祭り状態ー。

ひぇぇぇぇ
正月早々やっちまった(泣)。

TV離れはいいけど、
そこは離れるとこじゃなーーい!!(汗)


結局
中居さんの「草なぎ」連呼祭りは
ネット上に溢れんばかりだったので
無事鑑賞できましたが、

鳥桃の詰めの甘さ
2017年も健在(恥)でございますので、

皆さま
よろしくお願いいたします
(相変わらずの他力本願)


19歳で
マシュマロキャッチを開発した
(しかもライナー・笑)
草なぎ剛を自慢する中居さん。

愛しかないよね(泣)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>ママキャッツアイさん
SMAPは永遠不滅です!中居
さんのこの草なぎ連呼は、普通に
まだまだSMAPは続いてるよ
って事ですよね。応援団は見守り
ます!踏ん張ります!!

>はなおさん
TVがつまらないですよね。スマ
関連以外全く興味なしです。剛連
呼したりラジオで普通にSMAP
かけたり、何も変わらない・・
部分もあり。踏ん張りましょう!

>あんすりゅうむさん
警察密着24時(笑)見ちゃいまし
たかぁ。でも本当に便利な世の中
になりましたね。見逃した私たち
を救ってくれる~。とは言え、
気を引き締めよう!私たち!

>もるずママさん
年明けても普通に中居さんの口
から「剛!」が聞けるとは~。
それも何度も!SMAPは何も変
わってないんですよね。絶対に
潰されたりしないー!

>KACCAさん
今年もよろしくお願いします。
中居さんの草なぎ祭り(笑)
かなり盛大でしたね~。それが
どんなに嬉しい事か。SMAPを
無かった事になんてさせない!

>きょうこさん
中居くんはどうしても剛のマシ
ュマロキャッチを自慢したかった
んでしょうね。剛自慢してる時の
中居さんの嬉しそうなこと(笑)。
SMAP愛が溢れてました~。

>みっきいさん
素晴らしい勘をお持ちで!でも
結局Tubeで見る(笑)今年は
お互い詰めの甘さを何とかしま
しょうか(無理?)。詰めは甘く
てもSMAP愛は溢れるほど~。

>ちびママさん
TV見ない!(スマ関連以外)。
と言っても、ドラマ前の番宣が
沢山で結構見てる(笑)。いつも
より剛ドラマの番宣多いような?
カンテレさんだからかな?

>恵子さん
今年もよろしくお願いします。
中居くんは流石SMAPのリーダー
ですよね。きっとこれからも色んな
番組でメンバーの名前を呼び続けて
くれるんじゃないでしょうか。期待!

拍手[114回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]