忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
見逃してすっかり諦めていた
「二都物語」の舞台稽古の様子が

今朝の「めざましTV」でちょっぴり見られました。

舞台衣装(?)の
ワイルドスクネ草なぎ剛の姿も!

スリーショットで表情まで
あまりよく見えませんでしたけども。



真剣な表情での舞台稽古の様子の後


マナコ小澤征悦さんと、サクヤ堀北真希ちゃん
スクネ草なぎ剛の3人のインタビュー。


「一回り以上違う堀北さんの印象はどうですか?」
という質問に

「お母さんみたい」と答える小澤さん。

それを聞いて
可笑しくて口を押さえて笑いを堪えてる草なぎ剛。

それでもクスクス笑っちゃってる。

二人に挟まれて
真ん中でクスクス笑ってる草なぎ剛が
めちゃくちゃ可愛い!



38歳のおっさんたちに「お母さん」と言われ
不満げな真希ちゃんでしたけども、

精神年齢で考えれば
一番しっかりしてるのが真希ちゃんかも。
(小澤さんはどうなのか良く知らないけど)

「凄くいいトリオだなって思います」
と言う草なぎ剛に、

「このトリオに名前をつけるとしたら?」
という質問。


「二都物語だから・・・
3匹のウサギちゃん!」

二都→二兎を追うもの~→3匹のウサギ
という展開らしい。

なるほど。(笑)


それを小澤さんがトリオ名らしく
「スリーラビッツ」と。


ま、
堀北真希ちゃんが

お母さんウサギってことだね。(笑)


この3人のインタビューの様子が
ほのぼのしてて
益々舞台が楽しみになってきました!

けど、

悲恋物ってイメージが湧かない(笑)。




あと、
USJの様子も放送されてましたね。

木村さんのテンションが
最高に上がってて(笑)。


稲垣さんはどうするのかと思ってたら、
なんと中居くんと二人で見学!

強行スケジュールの中
お疲れ様でした!

「卑弥呼様ー!」のヘアスタイルじゃなかった。あたりまえ(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちびママさん
ジェットコースターの感想、「めざまし」では
剛くんからの言葉はあまり聞けませんでしたね。
ホントは怖かったのかも?木村くんのあの
超ハイテンションが頭から離れなくて、あの映像見てるだけで、
もう乗った気分(笑)。乗ってみたいようなー、でも無理だなー。
私にはジェットコースターに乗りながら
「Battery」を聞いてる余裕なんて無さそうです(笑)。

>ともさん
初めましてー!コメントありがとうございます。
SMAPファンになって2年、どうですか?
きっと益々好きになっちゃってますよね?
何がきっかけでファンになったんでしょう。
何年たっても新たなファンを獲得できる
SMAPの魅力って凄いなーと思いますね。
剛くんの舞台楽しみですね!盛り上がる事間違いなし!

>ゆかいゆかいさん
「ぷっすま」大丈夫だったんですね、良かった!
何故か私はジェラシースイッチ”強”が入っちゃったんですよね。
今後もいっぱいそんな内容が出てくると思いますが、
鳥桃の過剰反応はサラッと流してください(笑)。
「可愛い」を連発する剛くん、確かにおっさんぽいかも!(笑)
今日の「いいとも」は学ラン姿の剛くんですか?楽しみ!
いくつになっても剛くんって学ランが似合うから!

拍手[65回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]